お昼休みはランチへ気づき
鉄板焼きのステーキハウスに行ってきましたウインク

鉄板で焼いた熱々のまま出してくれるので
ジューシーで柔らかいラブ




あぁ、至福…ハート

アボカドも大好物なので嬉しさダブルです爆笑




やはり和牛は最高です。

今お肉の値段も上がってますが
3000円でお釣りくる位なので
良心的だなぁと思います照れ
ありがたい拍手


お昼から贅沢空間で、
とても満足な火曜日ですひらめき

これであと2日余裕で乗り切れる 笑チュー




そういえばですね
昨日のお買い物マラソンで
スタートダッシュクーポンを狙ってたのですが、、

at riseさんスターでは
見事に撃沈アセアセ

時間ぴったりにアクセスしてもダメだと
もうやりようないなぁ笑い泣き

欲しかったのはこのエプロンと、
残念爆笑
20%OFFクーポンはあるから
それで買おうかなと思います。


近頃、楽天マラソンが多いので
2,3回に1回位意識するようにしてて、
前回、前々回はほぼスルーしたので
今回は色々と買うつもりですニコニコ
 

まず、ピアス追加したい
本物の18kがこの値段なのでびっくりした
こちらのお店スター

板(笑)みたいなデザインが好きなのでこれか…
コンビのループも良い感じ目がハート




そして、今月中にiphoneを新しくするので
ケース買っとこ。

クリアタイプは絶対必要なので、
この辺り良さげウインク
ストラップ付いてるし、
丈夫なクリアケースだからアレンジしやすそう照れ




状況に応じてケース変えるので
手帳型もキラキラ
本革だし、とりあえずこちらで良いかな。


そして、何かと使える持ち歩き靴気づき
安っぽくなくてこれ良いなぁと。
室内の式典には勿論、
外履きでも大丈夫なデザインなので
会社の置き靴に良さそう笑ううさぎ




次は食品類ひらめき

ストックのドリップコーヒーが切れそうなので
今回はこれにしてみようかなキョロキョロ
20袋増量だし気づき


大好きなパスタソースお願い
在宅勤務のお昼にはよく簡単パスタを食べます。



年度替わりも近くなり
色々一新したい季節なので、
今回は洋服より日用品や食品多めになりそう飛び出すハート



それにしても
今日は暖かいですねー
気持ち良い気候ピンクハート


またすぐお天気下り坂になるらしいので
この機会を逃すべく、
お仕事はひと段落したので、
夕方以降も出かけようと思いますゲラゲララブラブ