色々頼んでたものが届きましたキラキラ

10日に注文して
私が変に日時指定したのか?キョロキョロ

あれーまだ届かないあせる
と思ってたシャンプーブルーハーツも、
やっと届いた



前のが空っぽになってしまったから
超待ってた爆笑

ノンシリコンシャンプーって
いつもゴワゴワになってしまい、、
苦手意識があった私の価値観を変えてくれたアイテムです。


リップバームも使い始めてます⇩⇩



友達のお勧め通り、
ベタベタしない付け心地なのに
乾燥しなくて、唇がぷっくりするラブ
やっぱりビタミンCって大事ね。



そんな今日は
午前中に配達物受け取って、
びゅーんと遠出気づき


そうです、またここです爆笑

いつもこの階段を上がってると
心が洗われて行く様な気がする…




霧の中の箱根神社オーナメントに到着!!




ノー加工だけど霧とのコントラストが凄い気づき




1日や15日にお参りをするのが良いらしいので
今日弾丸で来ましたルンルン


実は来週から
とある新しいことが始まる予定でして、
それが自分の人生において
とても大事なことなので
無事上手く行くようにお願いをしたいと思っていたのです。


雨でしたが気温は高く
そこまで寒くなかったですが、

それでも冬の箱根なので
それなりに暖かくして行きましたよウインク

この冬とてつもなくお世話になってる
裏起毛スカートに、

GUのアウターであったか装備笑い
これが本当に使えるひらめき
腹ごしらえもしっかり!
子供の頃から、
箱根神社の出店?のお餅が大好きなのです。



餅祭りww


1人で全部食べました(笑)
お餅って永遠に食べられるね。

お店が改装されてからメニューも結構変わったけど
このお餅は昔から変わらず残ってるので嬉しいピンクハート



お天気がどんどん下り坂で心配だったけど、
無事、行けて良かったですスター









道中暇なので色々春物中心に見てましたが、

こちらの気になってたボアコートが、
30%OFFになってました!!
がしかし!
好みのグレーは売り切れで残念泣き笑い


 
 こういう時、
割とカラーを断念できないタイプです。。。




春に着たいスカートルンルン


そして本日ポイント4倍デーなので
何か買わなきゃww
と思い、こちらポチりましたラブラブ
何かにつけて理由を作り買う悪い癖笑い泣き

トップスに合わせて3wayで形を変えられるのが便利そうです。
エントリー必須です指差し
イベントバナー

 



そんな訳で、
弾丸で疲れましたががもう少しで帰宅飛び出すハート

お疲れ、自分(笑)

雨に打たれて体が少し冷んやりしてるので
こんな日はお風呂がとても楽しみチュー


入浴剤は、
今日届いたシャンプーと同じく
H&の水素入浴剤を使いますルンルン
肌も髪も艶々を目指すグッ

こちらも前にレビューしましたブルー音符
ゆっくり温まろうと思います!

それではスター