昼間暖かくて気持ちの良い気候だったので
タリーズのテラス席で休憩気づき
久々にゆっくり1人カフェです。



はちみつ✖️レモン✖︎ジンジャーの

大好きな3点セットの組み合わせ、

ジンジャーハニーレモネードにしましたイエローハート


そして、珍しく読書しましたびっくり
愛読書はこちら。




ムーミンシリーズの単行本です。
(中は英語じゃありません照れ)

子供の頃児童文学でムーミンシリーズを読んで以来、
大人になってからもたまに読み返してます。

キャラクターの可愛さからは子供向けかと思いきや、
原作は割とダークな雰囲気で
とても深いお話ばかりなので
読む度に新たな気づきがあり為になりますニコニコ



そして暖かい日に着たくなる

今お気に入りのニットを今日もグリーンハート 



軽い素材感が気持ち良いラブ


会社の鏡で気づいたんですが、

パキッとしたホワイトがかなり顔を明るく見せてくれますお願い


こちらです下矢印




連休明けで少し疲れましたが

色々とサクサク進んだ日だったので

心に余裕が出来てきました。


この調子で年度末までトラブルなく過ごせますように…ふんわり風船星




そういえば、
タリーズのトムとジェリーカップ気づき
毎回楽しみにしてますが
今のデザインめちゃ可愛いですラブラブラブ






晴れたお昼の時間に読書できるなんて
めったにないので
とても良い時間でした爆笑


ダイヤオレンジ今日の購入品ダイヤグリーン

ダーク系マスクは避けてたけど
こちら無料で配っていたのを頂いたら、
すっごく気に入ったので買いましたピンク音符むらさき音符
特にグレーが良い色スター
息もしやすいし前髪崩れないしで最高ラブ
良いの見つけた!



もちろん他のカラーもあります乙女のトキメキ