数ヶ月ぶりに
ジム的なところで筋トレしたら
疲れました…タラー

サボってたツケが出たなニヤリ

食生活を工夫したら
体重の増減が殆どなくなったのですが、
その分運動もしなくなったので
体力落ちたなぁと思います。

何が良いのやら、わからないですね気づき

とりあえずここからマイペースに続けようウインク


午前中運動して
午後は少し遠出笑い
3連休自宅にいるか都内しか行かなかったので
少し足掻いてみました(笑)

人がとても多くてびっくりした!!
いつも人が多い時に行動しないタイプなのですが
賑やかなのもたまには良いですニコニコ

せっかく運動したし
遅めの昼ごはんはヘルシーにしらす丼キラキラ




スカートの気分だったので
寒くても履ける
ミドル丈のフレアスカート着ましたひらめき





まるでアウターのようなキルティング素材で
蓄熱性能なので
フレアでもポカポカ暖かいです。
チューリップみたいな裾の広がり方が好きチューリップ

2/13まで半額になってますウインク

アウターはGU指差し

帰り道は、ドライブしながら途中下車気づき

夕日が綺麗でした乙女のトキメキ



明日明後日は昼間暖かいみたいですが、
最低気温は5度以下と…
着るものに悩みますね泣き笑い


そろそろ季節の変わり目なので
体調気をつけようあせる

今日は早めに休みます。

それではニコニコ音譜


ダイヤオレンジ買ってよかった&欲しいものダイヤグリーン

キツくないホールド感が好きで
日中も使ってる(笑)ナイトブラピンクハート

下着が外に響かず履き心地も良いショーツブルー音符
お気に入りニットのお手入れ必需品!!


マルチに合わせられるこの形状、
なかなか有るようでないバッグです↓↓
新生活に飛び出すハート