明日から3連休だからるんるんな金曜日です

そんな日は早めに切り上げて、
銀ブラ(古い笑い泣き)に繰り出しました飛び出すハート


一時期より若干外国人減ったかな?
前ほど道歩くの大変じゃ無かったゲラゲラ音譜

日が落ちる頃だったので
エルメス輝いてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ギラギラまじかるクラウン



この音符デザインいつからなんだろ?
前来た時は気が付かなかったけど可愛いピンクハート



思わず近くでも激写!!
音符マークとかが子供の頃から好きなので
テンション上がりました気づき


春物欲しい欲(重複)が凄くて、
ネット通販などでも有名な
bonjour saganの店舗で買い物しましたチュー




銀座に店舗あるんですよね、このお店ハートのバルーン

ちょうど春物の新作が入荷されてました!

夕食まで余り時間無かったので
ばーっと見て
急ぎ試着して
1個だけ購入できましたスター



本当は他にも試着したかったから
また近いうちに来ようひらめき

このスカートと、
ダイバーニットは絶対次試着しよウインク
意外と、着てみると違う笑い泣きってこともあるので
近場で店舗があると有難いです。


そんな今日は
出勤だったので少しきっちりな装い。 

コートは何年か前のunitedarrowsで、
多分出勤で1番着てる花

普段ブラックやグレー系統の服が多いから
ネイビーのコートが合わせやすいです。




基本仕事では
こんな感じの無難だけど可愛くて
体のラインを拾わないコートが好きです。


そして書類を沢山持ってるので

今日もバッグは2個持ちウインク


荷物自体は重いけど、

やっぱりヌビバッグは重さを感じにくくて

通勤にも浮かないから大重宝してます。


こちらのチャコール使ってます下矢印




取っ手が長いから

ハンドバッグとの重ね持ちがしやすいのも

大きなメリットです。




大きなバッグ一つに荷物をまとめるのが苦手なのですが、

この分散の仕方は我ながら最適だなと思いますウインク


春のオケージョンにもサブバッグとしておすすめです笑い


その他、、、

bottoms
またこれ指差しもう制服だww
shoes
もう同じのを何度買ってることやら爆笑
bag

アイシーユータイプも最近素敵に見えてきて、、
ピーカブー風もあるからお試ししようかな照れ


夕飯はお寿司いただきました音譜
個人的なお寿司ブーム続いてます。


お椀の中見えませんが、
お寿司には味噌汁よりお吸い物派です。

艶々キラキラ




大満足ラブラブラブ




長い1日だったので

お風呂入って寝ますウインク気づき



おやすみなさいzzzオーナメント