毎日寒いですが
そろそろ春物も気になってきました気づき

昨日アウターに悩んだら今度は春物と、、
忙しい人間ですww


春服で必ず毎年追加するのが春ニットルンルン

勝手に春ニットって呼んでますが、
まだ肌寒い春先に着られるニットの事ですチュー

ニットが大好きなので
できるだけ長い季節着たくて、

冬のニットより軽めの素材感と雰囲気で
季節の変わり目に使えるものを選んでますキラキラ

でもって第一弾で頼んだのがこちら指差し




あぜ編み、と言うらしいですが
この!さらっとした質感がまさに理想です乙女のトキメキ




ライム色もめっちゃ可愛いけど
とりあえず春先に1番出番が多そうな
王道のオフ(ホワイト)にしました飛び出すハート

先日の晴れた日に
待ちきれずに早速着た爆笑






届いた時の印象以上に

着たら可愛い!


ダラダラして見えない

ゆるっと加減がちょうどよくて

大人でも程よく可愛く着られます。



素材はこんな感じで、、




綿✖︎ポリの系は固めでしっかりしてるから

伸びにくそうです気づき

こういうゆるニットてだんだん形が崩れやすいけど、その点安心かも。


暖かくなってきてもサラッとした肌触りが快適そうで、春ニットとして申し分ない照れ



今はインナーがキャミだと寒いので

シアーのロンT着ました。

チラ見え爆笑




このロンT、3枚買ったんだけど

何と今1枚650円になってた泣き笑い

この記事に商品リンクあります下矢印




デニムはカーブのシルエットが今っぽくて

個性的で面白いので

最近よく履いてますおねがい




形好きラブ






あとは、使いやすくて持ちやすくて

他のバッグ無いのかい!って思われそうなくらい、

購入以来ずっとこればっかになった(笑)

パークトートブルー音符





冬服にも飽きてきたので

春物選ぶのが楽しいーハート




さて、

今日はこれから銀座いってきます気づき



それではスター