最近特に流行ってるなぁと思って
殆ど着てないボアコート着てみましたウインク




モコモコしてて見た目可愛いし
周りからも好評ですルンルン


今季はカラーや形が少し違いますが
ミラオーウェンの指差し
半額になってます!
インナーはまたしてもこちら。
ジャストサイズタートルニットは
今年こちら1択ですウインク



ボアコートって
仕事じゃカジュアル過ぎるし
休みの日はほぼダウン着るしで

会社員だと一体いつ着るの?ってなります笑い泣き


お高いものも
まあまあな値段も
プチプラも
可愛いの沢山出てて欲しいけど

着る機会がなさそうなので、
イマイチ購入に踏み切れない自分がいるキョロキョロ

 
そうこうしてるうちに冬が終わります(笑)


でも寒さはまだまだ続くし
当分トレンドも続きそうだし

何より見てると可愛いので
迷ってます泣き笑い



本家のmaxmaraも以前試着させてもらって、
余りの軽さと暖かさに感動しましたが

私の日常では中々出番なさそうなので
プチプラで雰囲気が楽しめれば良いのかなと。

 

こちらのグレーカラーが大好物の色味で、、
中々他ではないカラーだから惹かれます ラブ  


ショートなら襟大きめが好み照れピンクハート
ポンチョも捨てがたい指差し


いつも何かしら悩んでる気がするけどww
クローゼットと相談しつつ
買い物しようと思いますチュー

それではまたスター

おやすみなさいオーナメント