友達とランチに繰り出して、
久々にお昼カラッと晴れたので逃すまいと
ビルの屋上で日向ぼっこしました飛び出すハート
  

緑とのコントラストが綺麗だったので
沢山写真撮ってくれたチュー





今一番、日々のお供な裏起毛ボトムスは 
これ1枚で暖かく、
スラックスとしても綺麗な形で、
良い仕事してくれてます。



めっちゃ脚長効果あって
立ち座りしても膝が出ないから普段使いに抜群チョキ

前も載せたけど
dholicのこれです指差し
少し形が違うこっちも持ってます気づき
こちらは裾幅が上のよりは狭くて、
若干テーパード気味です。



同じ素材のパンツを何個か揃えてますが、
毎日寒いので迷ったらこれ!という感じで
かなり助かってますニコニコ


トップスのニットは
毎年追加してる大大好きな、
Luisのプルオーバー飛び出すハート

今年はもう完売してるけど
2枚襟タイプはSALEになってるみたいです
公式通販↓↓

この形は本当に使えるので、

プチプラのグローバルワークも
何色か買いました気づき
いまセールしてます


その他
belt:Ralph Lauren
bag:the row
shose:odette e odile


何の変哲もないけど
好きな洋服やアイテムでまとめると心地良い照れ



都会でも緑囲まれてリラックスできる場所って良いですね。
とっても癒されたので、
色々な屋上スポットを開拓したいなぁと思いました乙女のトキメキ



そして!
ランチは珍しく鰻食べましたひらめき


大盛りのご飯もしっかり完食爆笑



冬の鰻は脂が乗ってて
とっても美味しいしパワーあるスター

エネルギーチャージしたので
これで寒さを乗り越えられる気がしますグッキラキラ



最近悪天候続きだったので
気分も何だか滅入ってましたが、 

日差しを浴びて沢山喋って
美味しいもの食べて、、、

かなりHP回復できた
良い日でしたチューハート





ダイヤオレンジ買ってよかった&欲しいものダイヤグリーン

探してた、大人でも着られる
チュールスカート見つけたー気づき
甘すぎない感じが絶妙に理想どんぴしゃ!!


冬のAラインスカートは
これが1番使える!!
通勤で大活躍してます。

そろそろ春先の羽織も気になる時期ニコニコ
ニット編みのオーバーめなシルエットに
インナーを選ばないクルーネックが
実用性◎拍手