月初めキラキラ
新たな気持ちで迎えたいと思い
初おろし?したのは
おnewのリップピンクハート

SNSでおすすめされてる方が多くて
気になっていたので、
実際の色味を見て買ってきました気づき


hince(ヒンス)
ムードインハンサーシアー
S001 インザモーメント




どのカラーも素敵だったから
かなり迷った爆笑
 


持ってるだけでテンション上がる
大人かわいいパッケージに、




リップ本体にはHが彫られてる音譜
細かなこだわりデザインも素敵です。





hinceの他のアイテムも
ベージュベースの落ち着きと可愛さとを混在したようなカラートーンがとても好み。

このレイヤーチークなんて、  
赤系を足して顔に血色が欲しいけど
ケバくなりたくない仕事の時に使えそうですラブラブ

これからアイテムが増えていきそうな予感チュー


普段コスメは殆ど浮気せず
同じメーカー、ブランドで揃えてるのですが
たまには新たな発掘も大事かもです。


新しいものを使うと

気分新たになりますね恋の矢




メイクは最近全然アップデートしてないので笑い泣き
ちょっと頑張ろうと思います気づき


 









いつも使ってるリップはeleganceシリーズが多めです。
マットに付き、伸びも良いのでお気に入りウインク

チークは持ち運びしやすいブラシ付きのコンパクトタイプを、もう何年もリピートしてます。