毎日寒いですねあせる

外に出るのが億劫すぎるー泣き笑い

日曜なので籠ってようかと思ったけど
太陽の日差しを浴びないと不健康だし
買い出しに行きたかったので

重ね着MAX外出しましたアセアセ


ニットの上にニット爆笑
1番寒い時にする格好汗うさぎ




白黒🖤♡🖤
袖からにょきってインナー出てるのは
寒いから仕方ないとします笑い泣き


やっぱりふわふわカーディガンが可愛いラブ
触るとすべすべだから気持ちいいハートのバルーン

アイボリーだけ在庫ある!
断然アイボリーがおすすめです飛び出すハート
同素材のタートルネックセーター見つけたスター
何でもっと早く気がつかなかったんだろ爆笑
欲しいなー欲しいなーラブ



インナーは最近7割着てる
いつもの音譜

全く苦しくないのに
首にしっかりFITしてくれるタートルネックです。





でもって更にアウターも中綿で暖かく
風を通さないナイロンキルティングコート音符




ちょっと着膨れ気味ですがww
全然キツくないのです。

厚地ニットの上からでも余裕で袖を通せる気づき

そして半端なく軽いキラキラので、
重ね着した上から着ても
何も着てないと錯覚する程
重さを感じない爆笑

本当、肩こりさんには助かるアウターです。

何と!
久々に購入ページを見たら…
2000円切ってましたびっくり

縫製など作りもきちんとしているので、
こんな安くて良いのであろうか…


ロング丈もあります音譜



スカートは裏起毛のストレートタイプ下矢印 

フレアタイプももってますが
暖かいのは勿論、
静電気が全然起きないのもかなり高ポイント気づき

生地の表面が少しツヤっとしてるので
カジュアルというより一見綺麗目に見えて
合わせられる幅がかなり広い拍手

フアタイプも寒い日のスタメン流れ星
御殿場アウトレット行った時着ましたピンク音符 
冬の御殿場は寒いあせる

その他、
shose:マイケルコース 

似てるの発見ビックリマーク

ring 

寒がりなので
毎日着たい服と気温との戦いです…!!

そろそろ2月なので
春めいたものを取り入れたいですよね照れ

時間が過ぎるのが早いのは嫌だけど
早く暖かくなって欲しいです(わがまま泣き笑い)飛び出すハート



ダイヤオレンジ愛用美容家電ダイヤグリーン

持ち運びにも便利なEMS美顔器花
ブラシタイプで頭皮、顔、ボディとケアできるので
お風呂上がり頭皮→スキンケアの順番で使ってます。







朝はガッツリ顔を起こしたいので 
威力が強いtilletスター