いつもシンプルなカットソーや
形が気に入ったスラックスなどは
2色以上購入する事が多いのですが、

今年はデザインが特に気に入って色チ買いした冬服がありまして…むらさき音符

届きましたー!!







ニット素材ジャケット(カーディガン)花

正方形のようなボックス形が可愛いくて
金ボタンの燻ゴールド加減も絶妙お願い

前回ネイビーを購入して
めちゃくちゃ可愛く、使い勝手が良かったブルーハート






最近、新色のブラウンが追加されたと知り、

速攻ポチりましたウインク


冬にぴったりのこっくりカラーが素敵すぎるお願い

まず、ブルーデニムと合わせたかったので早速音譜





ランチに出かけました気づき

ニットと重ね着すれば昼間これだけでも大丈夫でした乙女のトキメキ 

春先には重ね着無しで着られるので

まだまだ長く使えそうニコニコ






その他、


インナーニット

タイムセールで1799円になってます気づき




bag



お試しでプチプラもある音譜


ring 


shose:MOHI

denim:moussy




厚地なのでジャケットとしても使えるのですが

ニット素材なので堅苦しくなく

スーツのように疲れないので

オフィスやオケージョンにもかなり良きルンルン


仕事用に3色目で

縁取りタイプを買おうか迷ってますキョロキョロ


ボトムスにスラックスを合わせれば

かなりきちんとした場面でも問題なさそうです。



10%OFFのシークレットクーポンがありますので、

宜しければご活用ください乙女のトキメキ

他の商品にも使えますむらさき音符

値引きクーポン




そして、昨日に引き続き

アーモンドミルクラテで一息つきつつ

ネット漁りチュー



今ホワイト系のアウターが欲しくて

探してますキョロキョロ


めちゃお安くなってるの発見!

70%OFF!!

10120円→3036円


ロングのキルティングは持ってないし、

ざっくり羽織れて後ろ姿も可愛いラブ



モコモコも良いなぁ。。

大人っぽいけど丈感がカジュアルに見えて

丁度良い塩梅ハート


ボアも捨てがたい爆笑



この時期のセールでは毎年1つはアウターを買ってるので、

今年も買えたらなーと思って実店舗も見てます


LOUNIEのコクーンダウンがめちゃ好みなんだけど、肩幅と袖の長さかがちょっと合わなくて見合わせましたタラー


→販売サイト


でもまだ捨てがたくて迷ってる泣き笑い

在庫あるし…。

華奢な方はぴったりなサイズ感だ思います。




特に白系は汚れやすいので

出来るだけお安く済ませたいです(笑)


白スニーカーも欲しいな。。


春物も気になるの出てきたにっこり



季節がぐるぐる回って

着る物も忙しいですww





1日お疲れ様でしたゲラゲラ音譜




楽天お買い物マラソン

お得なシークレットクーポンなど

まとめてます下矢印下矢印

ご活用下さいピンク音符むらさき音符




ダイヤオレンジリピートしてる日用品ダイヤグリーン

仕事中のマスクはずーっとこれをリピート⇩
長く付けても耳が痛くならないし
息しやすいです。

小腹が空いて家でお菓子食べたい時用に、
グルテンフリーのクッキーラブラブ
朝晩ワセリンのボディークリームを塗ってます。
とにかく量を使いたいから
コスパ良いものをスター