長い間、寝かせていましたが…びっくり

エルメスオンラインで購入したアイテム、
やっと開けました乙女のトキメキ拍手

遅い!!笑い泣き

すぐ使うものじゃないので
後回しになってしまったー


OPENハートのバルーン




初めてのオンラインの箱!
こんな風に固定されて送られてくるんだびっくり


中身わかっててもワクワクするラブ


オンライン購入でも店頭購入でも、
この瞬間は至福の時間ですーハート



箱の大きさから想像付きそうだけど、、



じゃーん笑い
ペガサスチャームを手に入れました拍手




一つは持っていたいけど 
店舗では見かけた事すらなく…

わたしには
永遠に縁がないと思ってたから嬉しいおねがい



そしてこの色音譜

ラッキーカラーがグリーングリーンハートなので、
オンラインで見た時運命を感じで
瞬時にカートインしましたキラキラ

なんだか幸運を運んできてくれそう飛び出すハート
クリスマス当日に購入したのも運気良い気がするしお願い



実物見たら
改めて、、めっちゃ緑(笑)です。

植物のように生き生きした発色やしの木
一瞬カ◯ルを連想したのは内緒爆笑




2023aw新色のヴェール・ユッカと
ヴェール・クリケ、モーヴ・パールのコンビですウインク

ヴェール・ユッカはバッグだと…
凄い存在感笑い


ヴェール・クリケのロデオ可愛いラブ


鮮やかなグリーンに淡いピンクの羽という、
遊び心満点な色使いで
Very popなペガサスでしたスター

可愛すぎて連れ出すのがもったいない照れ



ちなみに、ロデオ、ペガサスは一時期より在庫あるみたいでオンラインでよく見るので
割とチャンスが多いかなと思いますスター



肝心のバッグが中々手に入らないけど、
エルメスで1番欲しいバッグは
相変わらずボリード1923、25です。
全然買える気しない笑い泣き

正規店は無理そうなので
プレ値で第一希望のカラー、素材を買った方が良いかなと最近は思い始めましたタラー
相場の動きが激しいので、
何かきっかけがないと中々決断できないな泣き笑い



そしてエルメスは2月から値上げしますね。

今回値上げ率が高いみたいで
出会えない内にどんどん手が届かなくなります泣き笑い

ペガサスは10万円越えびっくりとの事。
こんな小さな人形?が6桁とは、
全く興味ない人からしたら謎の世界だろうな…。


偶然だけど、
丁度良いタイミングで買えてよかったなぁ照れ

色々とラッキーな買い物でした気づき


12月から仕事がドタバタで疲れ切ってたけど、
素敵なアイテムに出会えると
明日からもまた頑張ろうと思える飛び出すハート
買い物のパワーはやっぱり凄いですニコニコ