最近和食にハマり出しましたおねがい乙女のトキメキ

今までは小麦製品の方が好きだったんだけど、
和食の方が健康的かなと思ったのと、
身近の健康的なスッキリ体型をキープしてる人は和食派の方が多くて見習おうと思いました。

和食食べる割合を増やしたら
身体の調子が良いです音譜

今日はお寿司食べたくて松栄へニコニコ
美味しかったーラブラブ



素材毎にしっかり弾力・歯応えを感じられて、
いくらのクリーミーさが堪らない。



全部美味しかったけど、

特に赤身は絶品でした拍手





そして
おやつは団子ですピンクハート

なんとお団子をセルフ焼きルンルン
もちろんそのままでも食べられるけど
最後の焦げ目を付けます。





焼きたてホヤホヤって、
香ばしくて柔らかくて
3割増位に美味しく感じるキラキラ




焼きたてに速攻みたらしかけて

熱々で食べるられるの

めっちゃ贅沢でした気づき



餡子もーラブラブ



工程も楽しくて、
ワクワクしながらお茶出来て良い時間だったルンルン
焼きたてにハマりそうだから
リピートしたい!!


大大満足爆笑
胃袋が満たされる日曜日って
何で幸せなんでしょうハートのバルーン


エネルギーチャージ満タンで
明日から頑張るぞー!!



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

ショートのボアコート可愛い。
ボリュームあるからショートだとバランス取りやすくて良いな音譜

もちろんロングもある!

40%OFFになってるこちらのスカート、
形が合わせ易くてお勧めです指差し

パンツタイプも飛び出すハート