土曜の今日は
簡単にですが親族で Xmasの外食をしますルンルン
明日は激混みしそうだし
25は仕事なので避けて23日になりました。


久々にパンツを履いた指差し





厚手カーディガンは
金ボタンと真四角な形が可愛くて…



今季のお気に入りハート
新色のブラウンも欲しいんだよなぁ…目がハート
インナーはヘビロテし過ぎて
追加購入分が早く届いて欲しい(笑)こちら⇩


パンツスタイルは
お腹周りがスッキリするとより綺麗に履けるような気がしていて
ぽちゃっとして来たらスカートに走る私です(笑)

今は割とコンディション良い方ですが、

先月始めたはすや粉なっとうに
お腹の健康をサポートしてもらっています。



はやすやの粉なっとう生活下矢印下矢印


ダイヤオレンジ商品特徴ダイヤグリーン

・小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌

・芽胞という種の状態なのでパックの納豆より強い菌

・生きた納豆菌が腸まで届くことで、腸本来の働きを取り戻すサポートをしてくれる




粉なので

どんな食べ物にも取り入れやすく

納豆特有の癖の強い匂いは少なくて

香りの良い香ばしい風味を感じられます。


食事の一工夫として

料理のバリエーションも広がりますグッ



わたしは毎日、

自宅で食事する際は

必ず何かしらにかけてます。


お味噌汁、サラダ、炒め物など何にでも合う気づき


お蕎麦は予想通り相性抜群乙女のトキメキ




大好きなポキ丼にも気づき

ビネガーソースとの風味が相まって

良い感じでした。





お家で超簡単な取り入れ方だと、


前回も紹介した

トーストonチーズ&ブラックペッパー&粉なっとうスター




これはやっぱり1番推しです!


お米にかけるときは

五穀米に鮭フレーク&粉なっとうの組み合わせが好きです。




飲み物も気づき

飲むヨーグルトに

蜂蜜と粉なっとうの組み合わせでささっと摂取おねがい






こんな感じで

日々の食生活に定着しています流れ星



既に2袋目に突入しましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 




楽天大感謝セール中の50%OFFクーポンをいただきましたので、

この機会にお試しあれ気づき

イベントバナー

 



Xmasから

年末年始にかけて1番食べる季節なので

腸の健康に気を使って行きましょうウインク