おはようございます笑ううさぎ


唐突ですが、
今日はタイトルの通り

もの凄く良いシャンプー&トリートメントを使い始めましたので
その事について書きたいと思います気づき


私は元々の髪質が、 

太い
硬い
うねりやすい
湿気・乾燥に弱い

と、弱点のオンパレードでして
体の中でもとても悩みが多いパーツなので、
体質に合ったシャンプーやトリートメントを
いつも探していました汗うさぎ


そして辿り着いたのがこれ指差し
オーガニック シャンプー&トリートメント
H&(アッシュアンド)





・自然由来の保湿成分や補修成分
・まとまりのある髪へ導くアミノ酸
・ダメージをケアする3種のセラミド(トリートメント)

などのケアができるアイテム







使用してみるとまず、
金木犀の柔らかな香りに包まれます乙女のトキメキ

金木犀といっても
いわゆる消臭剤タイプのはっきりしたものではなく
ふわっと心地良いほのかな香り。
美容室でシャンプーをされている時のようにリラックスできて
私はこの香り、とても好きです。



そしてドライヤーで乾かした
洗い上がりの髪は、



第1に、
とにかくサラサラキラキラ

第2に、
触れるとしっとり

第3に、
ブロー効果でまとまる





過去色々なシャンプー類を使った経験では…

サラサラを求めるとしっとり感がなくパサついたり爆笑
しっとりを求めると重くなり過ぎたりガーン
髪の元気さを求めるとゴワついてまとまらなかったり驚き

パーフェクトなシャンプーは中々無く、
優先したい効能を決めて使い分けるようにしていました。


なので、
こんな全方位を制覇したようなアイテムがあるなんて…

感動お願いしかない。


つらつらと文章だけでも何なので
写真も撮ってみました。



髪の毛の自撮りって凄く難しい爆笑

中々うまく撮れないけど
自分の過去と比べて
この乾燥の季節とは思えないまとまりの良さなんです。

手櫛するといつも広がってしまい乾燥に拍車をかけて静電気バチバチだったのが、
今は触り心地良いですイエローハート







今回はGIFTでいただきましたが、
お試しさせていただいて本当に良かった

本気の本気レビューです。
ボトルが空になったらリピート購入しますスター


更に継続使用した際の変化や
カラーリングの色持ちなども気になるため、
これからもレビューしたいと思います爆笑むらさき音符ピンク音符


また一つ、
優秀な美容アイテムをGETできました飛び出すハート


楽天SS中の55%OFF限定クーポン出てます!
イベントバナー