遅れてきた食欲の秋なのか…
最近お茶しにカフェに入ると
食欲に負けて結局ご飯を頼んでしまう笑い泣きあせる

そして1日の食事量が増えてます(笑)


エッグベネディクト大好きイエローハート





とろとろくるくるハート






サラダパンケーキもよく食べます!!





パンケーキもっちもちで
鶏肉がジューシーで
野菜は新鮮グリーンハート
とても良くできてたお願い



そしてこのオムレツ!!
めっちゃクオリティ高いのです。




出来たて熱々!
高級ホテルの朝食のようです気づき
量がたっぷりだしポテトもあるので
かなりお腹いっぱいになりますニコニコ


どれもこれも美味だったので、
ただそれだけの記録ですww
すみません笑い泣き

カフェご飯て見た目も可愛い上に、
食べ終わった後は
ゆっくりお腹休められて良いですよねウインク


さてさて、
東京は一気に寒くなりました泣き笑い
冬到来アセアセ
温度差にひーひーいってますが、
キルティングジャケット初おろし笑い




2500円以下買えることに驚きを隠せません!!笑い泣き

軽くて暖かいラブ
袖にリブがあるのでしっかり防寒できます。
少し厚手のお洋服や
オーバーニットの上からでも羽織れる余裕があるのに着膨れせず、
ノーカラーで合わせやすいところがお気に入り。


re-editのタートルネックニットも
そろそろおろそう!!
これ着るのめちゃ楽しみおねがい


ハーフタートルが1番使い回し効くので
こちら何色かGETしてます指差し

よーやく
冬服を消費できそうで嬉しいなピンクハート

着たかった組み合わせが沢山あるから
寒さに負けず出来るだけ外出して
コーディネートを楽しもうと思いますゲラゲラ音譜

ではではー
来週(今週だけど)もせっせと働きますグッ


ダイヤグリーン最近買ったもの&欲しいものダイヤオレンジ

スカートはこの2つが
とても使いやすいです!!
トップスなんでも合わせられるキラキラ

ちょっとそこまでバッグにスター
ポイント10倍で実質10万円切るー!
アウトレットでもここまで安くない爆笑

毎年マストなメルティニットハート
本気でこれがないと冬を越せないww