寒くなるとこっくりした赤リップを
つけたくなりませんか?

そんな訳で
最近追加したのは
エスティーローダのジーニアスハート




かなり深い赤です。
多分持ってるリップで1番赤い気づき

しっかりつけると
まるで舞台化粧のようになるので(笑)
軽くティッシュオフして
リップバームを重ね塗りすると
丁度良くなります。

しっかり色が入るので、
1日色落ちもせず
長時間のお出かけにもってこいスター



リップバームは購入以来エルメスラバーですピンク音符むらさき音符
保湿力が凄い!
ネットだと定価以下で購入できるんだ⇩⇩あせる


赤リップって
ネイビーのお洋服と合わせたくなるなぁラブ

このカーディガンのネイビー買ったから
早く着たいチュー


年齢を重ねるにつれ
メイクや髪の色でも季節感を楽しみたくなってきたので、
髪色を今週変えようかなと思ってます飛び出すハート


新しいお洋服も続々続々!!
届きまくってるので

早く着たいーキラキラ
消費したいーハートのバルーン

ギリギリまでコート着ないで粘ろうグッ

トータルファッションで冬を楽しみたいチョキ
(カッコ良いこといってみたw)チュー


今年はふわふわフェザー系が沢山あって
敏感肌の私には
肌触りもちもちでありがたく
次から次へと欲しくなります泣き笑い

2way便利⇩⇩ラブラブ


ロングガーデならこれかな?
チャコールグレーの色味が好きすぎる恋の矢
今年はカッコ良いコート欲しいなハート
まさかの1万円びっくり


さて、
土曜の夜なので長めにお風呂入るぞ!!


マグネシウム浴で大量に汗かいて
肌すべすべをめざす乙女のトキメキ