楽天SS開始2時間半額クーポンで欲しいもの
続きーピンク音符むらさき音符

今回はまだまだありますウインク



これからの季節重ね着に絶対使える

ハイネックシアートップス乙女のトキメキ


金額制限なく半額になるので、

1枚分の値段で2枚色チ買いしたい!

半額クーポンはこちら→




もうさ、

肩こりやら腰が痛いやら

寝起きはなんか体に乗せてんのかと思うくらい、

体が痛く重いのですよ…えーん


というわけで、

これ、欲しい(切実あせる)


半額クーポンはこちら→




先着100注文限定なので
毎回即無くなるバッグ屋?さん

わたし、ここのストラップ好きなのよルンルン
(ストラップかいっ笑い泣き)
可愛いよね?
他のバッグとも使いまわしたい乙女のトキメキ
半額クーポンはこちら→




めずらしく家具屋さん!!


こんな素敵なソファーが半額なんて、

凄いなーキラキラ



今流行りのパッチワークソファーもある!

可愛すぎるラブ



半額クーポンはこちら→


しかし流石にこの短時間で

ソファー即決はむずいアセアセ


ただ、今年の冬のラグをね、

円形にしてみようかなと思うのよ⇩⇩


私潔癖症では無いんだけど、

ラグは何回か洗って使い、

シーズン毎に買い替えたいタイプの人なのです。

なので、今年は円形にしよっかなグリーンハーツ

なんかお洒落だよねゲラゲララブラブ


勿論四角のもあるスター




あと、

これは25%OFFなんだけど、

ピコタン風バッグ等豊富なお店も

今回SALEやってる飛び出すハート

珍しいー♪



〇〇風バッグについては

良し悪しあると思うんだけど、


本家は高い買い物なので

使い勝手とか事前に確かめる目的も含めて

使うのはアリだと思うんだよね口笛


買ってみたら使いにくくて使わなくなったブランドバッグ沢山あるからな泣き笑い


ついでに、

ピコタンのバッグ  インバッグが半額です⇩




2時間クーポンで買いたいのはこの位かな。

全部見れてないけど爆笑




その他、20時販売開始お買い得品

狙ってるのは今のところこの辺指差し



バレンシアガの3つ折り財布気づき

こないだアウトレットで見た時の価格よりやすいです、これ笑い泣き

買えたら欲しがってた親戚の子にプレゼントにしようww




なんと、ランコムの定番美容液が半額びっくり



マスカットが好きなんですハート

なんとロデオ半額だ!
中古でも絶対この価格じゃ今買えない!

ファーコート30%OFFキラキラ

欲しかったダニエルレポリのローファー
20%OFFになってる目がハート




ていうかね、
書いてて思ったんだけどね、
全部は無理だよね?ww
結構競争率高いのもあるし爆笑

でも買い物好きの血が騒ぐ目がハート
計画的に気合い入れていきますよチョキゲラゲラ