沢山愛用しているボナベンチュラが
9/1〜価格改定するそうです💦

わたし、ボナベンチュラ大好きで、
まだAmazonでしか購入出来ず、
バッグなんて影も形も無かった頃からの
ヘビーユーザー飛び出すハート

iphoneを変える度
必ずボナベンチュラのケースも買って、
用途に応じて使ってますスター

以前使ってた手帳型⇩ラブラブ
カラーはエトープイエローハート
この頃はラゲージとカラーを合わせて
小物をまとめてたなぁラブ




今は手帳型でなく
落下防止付き+カードが1枚入る
このタイプを愛用ハート

見た目も可愛くて、
とても気に入ってます!!
ただ、今は売り切れみたいあせる

そして、
今日持ってるボナベンチュラアイテムは
この2つ⇩


グラスケース(今は廃盤あせる)と
相変わらずヘビロテの小銭入れ音譜

どちらも数年使ってるけど
へたらないしレザーの張りもあるし、
小銭入れのエトープ色は発色が変わらないし、
本当に高品質なんだよね。
この価格帯でこのクオリティは
他のブランドでは出せないと思うニコニコ


価格改定は勿論嬉しくないけど
世の中サイレント値上げもある中
ホームページにしっかり
お知らせがあるのは親切です⇩⇩


今回iphoneケースは対象外で
アイテムによって対象だったり対象外だったり、
値上げ率も様々で
結構ややこしいので
自分が気になってるモノ中心に整理してみました。


バッグはミアトートのMMサイズのみ対象ハートのバルーン
ついに20万円台ガーン

192500円→209000円

愛用のコインケースも笑い泣き
これかなり使えるし値上げ幅が大きいので、
気になってる他のカラーを駆け込むか悩んでる気づき

4400円→5500円

フラグメントケースも対象アセアセ

28050円→28600円

お財布系だとラウンドジップタイプルンルン

32450円→33000円




他にも沢山あるけど
私が気になってるモノは
こんな感じキラキラ

あと2日だから駆け込みするかも…

ハイブランド程の価格差じゃないけど
値上げ後に結局買うのは少し悔しい泣き笑い

買うならホームの百貨店なので
行けるタイミングがあればって感じかな口笛

楽天でポイント使うのもありかひらめき

ちょっと悩んでます 笑爆笑


もし検討されてる方はお早めに✨



今日はミスドで時間潰し流れ星