表参道上陸!! 笑爆笑
時間ができたので
ぶらぶらしてまーすルンルン

chanelのフレグランス等専門の建物ラブ
恐ろしく可愛いくない?ブルーハート


お伽話の世界みたいふんわり風船星



表参道・青山は路面店なので、
百貨店カードユーザーの私は殆ど買い物せず、
雰囲気を楽しむタイプですウインク

ヴィンテージショップやカフェが豊富な場所なので
そちらを少し周りましたビックリマーク

ヴィンテージショップの中でも
ハイブランド品を高品質で取り揃えている、

カサノバヴィンテージむらさき音符


そして有名な
アモーレヴィンテージブルー音符


chanelは別館音譜


どちらもヴィンテージ定番の
CHANEL、HERMES、VUITTONを中心に、
高品質でとても綺麗な商品しかないキラキラ

カサノバヴィンテージは
シャネルやディオールのアクセサリーが豊富で
可愛くて可愛くて
沢山欲しくなってしまいました目がハート

こんな感じのが大量に乙女のトキメキ


そしてアモーレヴィンテージは
少し相場より高いけど、
一体どこで仕入れてるの?
って位品揃え豊富すぎて…
正規店行くより全然選べる笑い泣き

今はもう無い型が沢山あるから
見てて楽しすぎるし、
本当出逢いですラブ

セリーヌのマカダム柄沢山あったよドキドキ


超高級品も大量にあって、
腕時計なんて正に美術館のよう乙女のトキメキ

福眼とはこのことだ!!


そしてアパレルも豊富で、
古着って少し抵抗あるんだけど、
ここは新品?って位品質が良い物ばかり。

私は今セリーヌのコートを本気で迷ってる…ラブラブ
昔の方が造りが良かったりするんだよね。


通販もあるから店頭で実物見て、
後日ネット注文したりしてます照れ

とにかく楽しかったですおねがい


その後はCHAVATYへ飛び出すハート



お茶とスコーンのcafeなので
スコーン好きにはたまらないラブラブ

店内はおひとり様でも食べれる静かなスペースで
ここでぼーっとするの好きなのです。

ただ、今日は明日の朝用にテイクアウトお願い


もう少しガッツリしたものが食べたい気分だったので、
地下鉄乗る前に
駅中のDEAN&DELUCA気づき←今ここ。


DEAN&DELUCAでは
良く食べるラザニアスター
美味しいんだよねぇウインク


そんな訳でまったりしつつ、
今日から楽天お買い物マラソンが始まるので、
準備してますチョキ

ここ最近マラソンから遠ざかってたんだけど、
今回は久々に
開始直後の2時間半額クーポンで爆買い予定(笑)
何回かに1回訪れる本気モードグラサン


狙ってるモノをちょこっとご紹介ウインク
今のところこんな感じでーす⇩⇩ダイヤオレンジダイヤグリーン


マラソンの半額クーポンで必ず挑戦するのは、
お家カフェのお供ハート
今回はロールケーキが出てるチューうまそう…❤︎
5980円→2990円

いつものバスクチーズケーキもキラキラ
これ本当に激戦泣き笑い
1840円→920円
お洋服は秋口に使えるブラウス笑い
ウエスト絞られてるシルエットが美しくて
インしなくてもだらしなくならないから
色違いで欲しい!!
4790円→2395円
50%OFFクーポンGET→



雨の日等に使える
プチプラ通勤バッグにぴったりなこのお店ルンルン
今回は洗練されたデザインが高見えする
ワンショルダートートと、
5940円→2970円
なんと取っ手は本革の
舟形ナイロントートラブラブ
シンプルで素敵ラブ
7700円→3850円



扱いやすいヌビ素材シリーズスター
ちょーど絶妙なサイズ感のポーチ発見!
ベージュかチャコール、
どっちのカラーにしようか迷い中…口笛
1650円→825円
欲しかった中位のサイズ感トートも!!
こっちはベージュが可愛いかな💕
3190円→1595円

ホテルシェフ監修の
大好きなパスタソースが今回も半額に!
前は5000円からしか売ってなかったけど、
今回2700円の5食入りがあるニコニコ
2700円→1350円!
小腹が空いた時ナッツを食べてるので
ストックストック〜ドキドキドキドキ


ざっとこんな所か。
まだ増えそうだけどww

先着限定のお店もあるから
計画立てて買い周りがんばろーブルー音符むらさき音符ピンク音符


もう少しゆっくりしたら帰ります照れ