昨日はBBQでした✨
暑さが心配だったけど、
屋上だったのでビル風が気持ちよくて、
快適に過ごせた飛び出すハート

たっぷり野菜に、
生ハムに、



大量の

肉ー!!!!

分厚いビーフステーキ肉に、

ハーブの下味が付いたチキンゲラゲララブラブ



大味なのかなーと、正直

雰囲気重視で味は期待してなかったけど、

普通に美味しかったハート



ビールもお酒も飲み放題ウインク


ビーチのような砂浜があったりと、

都会のど真ん中で

海に来たような気分が味わえました笑い


最高ラブルンルン



場所は新宿駅の屋上にある

WLLDBEACH流れ星


https://wildbeach.jp/shinjuku/contact/



初めて行ったけど、

新宿駅直結なので

待ち合わせも便利でとても良かったです。


2次会は歌舞伎町でチューハート




活気が完全に戻ってて

学生時代の新宿が戻ってきたな、って感じ。




格好は予定通り

先日買ったデニムを履きました花



これさ、

穴が空いてるから涼しくて良いね!!

BBQ屋外だからデニムだと暑いかなと

思ったんだけど大丈夫だったーゲラゲラ


沢山食べてもお腹周りがキツくないのも良きハート



次はワンピで行きたいな。

これ、Vラインのデコルテが綺麗で

大人っぽくて好きピンク音符むらさき音符





夏の間

あと何回BBQできるかな?

沢山食べて話して

心の休息になりましたひらめき



そして夜中に帰宅し、

いつも通り今日はお昼まで爆睡(笑)


塩分とりまくって

顔のむくみがヤバかったので

救世主乙女のトキメキ



EMS機能で

マッサージするよううに使うと

驚くほどスッキリ顔になった


正に救世主泣き笑い

ありがとう拍手


ハメを外して遊ぶ時の

強い味方なのです飛び出すハート

ただし、はしゃぐのもほどほどに。。