今日は仕事終わりに
パリジェンヌしてきましたキラキラ

少し遠いけど、
以前住んでた場所の近くにある
お気に入りのまつ毛サロンへ。


今まで色んなサロンで施術を受けたけど、
パリジェンヌは特に、
人により、お店により
技術力に差があるなぁと感じていて…


ぐいっとまつ毛の根本を引き上げるから
引っ張られる感じが痛かったり
しかし痛くないと上がり方が足りなかったり

上がり方に左右差が出たり

薬剤を拭き取るときに
目を擦られる感じが嫌だったり

凄くしっかり拭いてくれても
薬剤残りがあったり

文句多いです、わたし 笑笑い泣き


中々完璧を求めると難しいんだけど、

このお店は全然痛くないのに
左右共にしっかり最大限に上がり、

拭き取りは優しいのに
拭き残しないスター

しかも、
アイリストさん全員上手いから
指名する必要もなし!
仕事が早く終わった日に
駆け込みで行けるので
すっっごく便利ピンクハート

クオリティえげつないのです飛び出すハート

まつエクする時も絶対ここです!

今日もめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくれたので
大満足です!!

ほんと、
私のまつ毛はこのお店に助けられてる爆笑

ここまで言っといて
お店名は出しませんがww

美容系の施術は
失敗する事があっても
色んなお店やクリニックに行って
沢山試すのが大事だなぁと思う。

クチコミとかあんま信用できないしね泣き笑い



ところで、
今日は天赦日+一粒万倍日乙女のトキメキ
2023年で最後の最大吉日ですね。

天赦日は必ずと言って良いほど
いつも晴れるブルー音符むらさき音符ピンク音符




お財布を新調する方が多いと思いますが、
今日たまたま見てた
エルメスオンラインに好みのカラーが!!

シルクインコンパクトの
ゴールドカラーで、、


中のシルク柄がめっちゃ好みラブハートハート
可愛いー




今1番使ってるお財布は
chanelのこのタイプなのですが、




飽きっぽいので同じような形で
もう一つくらい欲しいと思ってて、

エルメスならシルクインコンパクト、
そしてゴールドカラーが欲しい!

しかし、
ただでさえ中々出会えない上、
シルクの柄まで好みのものに出会うのは
本当難しいですよね…あせる

勿論、オンラインでは購入出来なかったけど、

いつか
これだー!
ってものに出会えると良いなぁ気づき


同じゴールドでも
中の柄によって印象が全然違うよね!↓流れ星





chanelはとっても使いやすくてお勧めですルンルン
キャビアスキンはめっちゃ丈夫笑い


サロン帰りはカフェして、
お久のミラオーウェン乙女のトキメキ
SALEだと何かしら買ってしまうわ笑い泣き




もう一つ試着して良い感じだったのがあって、
欲しいカラーが店頭在庫なかったから、
あとはオンラインで購入しようっとウインク



今日の20時からお買い物マラソンらしいです花
エントリー必須↓
イベントバナー

 


最近の購入品で

買って正解だったのはこんな感じかな↓

ご参考までに笑ううさぎ