御殿場アウトレットが特に空いてる曜日と言えば、
ちょくちょく行く私の経験上、
水曜だと思ってますチュー
デパートもモールも水曜は空いてますね。

と言うわけで、
やってきました御殿場アウトレットキラキラ




久々くるくるラブラブ
運転楽しかったウインク

速攻、
大好きなSHAKE SHACKへ笑い





ここのポテト、 
バーガーチェーンで一番好きハート
そして私はホットドッグ派なのですむらさき音符ブルー音符
ビーフのソーセージが美味しい!


普段余り行かないPRADAで
通勤に使えるバッグがあれば欲しいなと爆笑
軽いナイロンであるかなぁーと思ったのですが、

うーん…
通勤バッグは残念ながら無かったかな泣き笑い

ナイロンだとチェーンバッグやリュックが多くて
このキルティングバッグが
15万円位でした飛び出すハート



沢山入るしチェーンが肩掛けしやすい長さなので便利そうです。
キルティング✖︎チェーンなのでchanelっぽいかも笑ううさぎ


ただ、通勤には少し華美過ぎて
PC入らないから違うかな
って感じ泣き笑い


レザーのハンドバッグ、チェーンバッグは
どれも20万円前後乙女のトキメキ

こんなんとか、




これとか、





これとか、、


*画像お借りしました。


無難に使える可愛さですハートのバルーン

今プラダのバッグはプロパーで
30万円Overなのでやっぱり安いウインク

そして、ネットにもあるんだけど、、
全然ネットの方が高いガーンあせる




アウトレットが1番お買い得ということがわかりましたひらめき飛び出すハート

プラダはアウトレット商品が多いけど、
それでも充分高品質スター

お財布もサングラスもポーチも…
一通り全部ある感じで、
いつ行っても在庫豊富ハートのバルーン

いつか通勤にぴったりのバッグがあると良いなニコニコ







そんな今日は
ガッツリ動き回る用の格好ダッシュ
アウトレット行く時は凝った(?)格好する気分にならないので、
動きやすい
どシンプルな組み合わせですブルー音符むらさき音符ピンク音符



bottoms:unitedarrows

bag:fendi 


シンプル程シルエットが大事かなと思うのですが、
このトップスは
腕が綺麗に見えるし、
インすると適度なボリューム感で
ウエストがダボつかずに細く見えるしで
とてもスタイルアップさせてくれますラブ



脇が見えない作りになってるから
下着気にしなくて大丈夫でした!!

そして冷感素材なので涼しくて
コットンなのにシワにならないから
凄く使いやすい乙女のトキメキ

色は薄ピンクにしたんだけど
ほんのり可愛くて気に入ってますチョキ恋の矢
これから沢山着よう目がハート

これです⇩ハート


日が落ちると寒くなってきたので
ロイヤルミルクティー笑い


ふう。
歩き回って疲れたので
ゆっくりマグネシウム入用剤で
筋肉をほぐしつつ、半身浴しますニコニコ




マグネシウムはこれを愛用笑い
凄まじく汗かきますww
今日限定でなんと1個プレゼントらしい!!
太っ腹爆笑ストックしとこ。


本日ポイント5倍デー気づき
イベントバナー

 






その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------