12時間寝た…!!
そんな寝られることに自分でもびっくりガーン

先週はバタバタしてたから
疲れが溜まってたみたいですあせる

そんな中、
一つラッキーなことが!

再入荷通知の登録してた
こちらのピアスキラキラ


再入荷連絡来て速攻でポチって買えたゲラゲララブラブラブラブ

嬉しいー!!!!

そして、
その後すぐ完売してましたガーン
恐るべし人気あせる

良く知らないんだけど
韓国ドラマかなんかで女優さんが着けてたのに似てるとかびっくり
まぁ、単純にTASAKI風といえば
それまでなんだけど笑い泣き

にしても、
デザインがおかわすぎるハートピンクハートハート




今髪の毛伸びてきて
夏はアップにしたいから
その時にどうしても着けたかったウインク

夏前に買えてよかった飛び出すハート

また届いたらレビューしますスター


丁度楽天ワンダフルデーだったので
ポイント3倍になってラッキーでしたチョキ



今日のお風呂上がりは
美酢のマスカット味グリーンハーツ


炭酸強めにしたくて
ウィルキンソンで割りました笑い
これマイボトルついてる⇩ラブラブ

葡萄だけあって
スパークリングワインみたいになるから
暑い日にスカッとして美味しいルンルン



今日体力回復しまくったので(笑)
明日は出かけたいと思います笑ううさぎ


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
今日のお買い物&おすすめ品

同素材のジレがすっごく良くて、
欲しいカットソー笑い
ドレープの出方が秀逸ブルーハート
こなれた質感が◎ルンルン
ワイドイージーパンツ笑い

二の腕細見え!!
この形好きなのよねラブ飛び出すハート