今日は友達と会う日ですウインク
そんな日のメイクの前にやる事!

それは、美顔器ハート

私の愛用はこちらでーす笑い
TILLET乙女のトキメキ

何が凄いかって…
最近話題のEMS機能!!

顔の筋肉にアプローチして
引き締めてくれる機能なんだけど、
この美顔器は通ってるエステでお勧めされて、
実際にお試しで使わせてもらい、

余りに引き上がったからびっくりして
即購入したものです!!

でもね、
正直…高かった笑い泣きアセアセ

美顔器に10万てどーなの?と
冷静になると思うんだけど、

余りに効果が凄すぎて、
買わない選択肢はなかったです汗うさぎ

自分では顔が弛んでる自覚無かったんだけど、
ビフォーアフターの変化が半端なくて、
買わないでビフォーのまま過ごすのが怖くなってしまうレベルえーん
恐ろしやーあせる


約3年前に購入しましたが、
当時は電気バリブラシが流行り出した頃で、
24万円とかだったから、

10万ならまだ安いかもびっくり
とも思った飛び出すハート

だってさ、
当時顔の小顔マッサージに月1で通ってたのが
EMS使い始めてから
3〜5ヶ月に1回に減ったんです。
1回一万円だから、

十分元取れてる!!ピンクハート
と、自分に思い込ませてるww


いやー
今となっては購入して良かったですチュー
これのおかげで
人と会う時も自信が持てる笑い

一番最初に使った後会った知人に

顔すごく小さくなった?
何かした?

って聞かれて、
本当に客観的にも効果があるんだと思いました。
めっちゃ嬉しかったーラブラブ

顔がスッキリして痩せたようにも見えるから、
体重は痩せてないけど(笑)
見た目ダイエットになるとも思ってるチョキ


ちなみに、
実際のビフォーアフターをお見せしたい所ですが
恥ずかしいので(笑)

とても分かりやすい動画発見したので
貼っておきます飛び出すハート

EMS使用後の引き上がり感が半端ない







しかしですよ、、
どんな家電も人気が出れば出るほど
沢山売れるし技術も進むしで、
価格が安くなるじゃないですか?

ネットで検索してみたら、
今はこの価格で
本格的EMS付き美顔器が
買えるんですね泣き笑いあせる

しかもSALEで18480円になってるし、
ポイント3倍+4倍UPになってる泣き笑い

今の持ってなかったら絶対買ってるー


まぁ、今使ってるこちら⇩で、
不足はないんだけど、

しかし実際3年も使ってるので、
こちらの美顔器が素晴らしい事は実証済み♡

とにかくEMSが強い!
フルパワーで出来るのです笑い


もうね、
EMS機能って
美容の裏技だと思う。
それくらい変わる…


凄く高いものは流石に勧めにくいけど
最近の価格だと
知人にも気軽に勧められるので
世の中って進歩するなーと実感口笛


美顔器の事は
いつかブログに書こうと思ってたんだけど、
丁度友達に会う日だったので、
勢いで書いてみましたひらめき

もし宜しければ
試してみてくださいルンルン


ヤーマンでも出てる⇩キラキラ
以前はこれを使ってましたウインク
EMSは弱いけど、最初はこちらも沢山の機能が付いてて万人向けなのでお勧めです。



今日も朝の浮腫が取れて
シャキッとしたので、
気持ちよく行ってきます飛び出すハート


本日ポイント5倍デーブルー音符むらさき音符ピンク音符
イベントバナー

 


完売してた大人気Tシャツ!
予約受付されてるラブ
モックネックが大好きなのよハート






その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------