今日は寒いアセアセ
にも関わらず、
トップスを間違えました、はい(笑)笑い泣き




tops:tomorrowland
shose:le talon
bag:celine
watch:hermes

でもカーディガンあるから大丈夫グッ笑い
このtomorrowのカットソー
どんなパンツにもスカートにも合わせやすい形で
お気に入りですラブラブ

もうね、
ベージュ✖︎ブラックは
1番通勤で着る組み合わせかもしれないピンクハート
とにかく落ち着くのよ。

今日のパンツは初おろしなんだけど、
なんとこれ、ウエストゴムなのですキラキラ
楽ちんだーゲラゲラ

でね、試しにインしてみたら
全然イケる!!!!




ウエストゴムのパンツって
カジュアルになるから仕事ではインできないと思ってたのに、
常識を覆されたwww

お腹周りがスッキリ綺麗に見えるシルエットだから
違和感ないんだろうな流れ星

もう楽でシルエット綺麗なんて言う事なし!
どのカラー素敵なので
色違い揃えて秋口まで着回しますウインク

本日20時開始の楽天お買い物マラソンで
開始2時間半額クーポン出てたので
貼っときますね乙女のトキメキ
50パーセントOFFクーポン


エントリー必須!

イベントバナー

 


その他にも、

半額クーポンで色々狙ってるモノが…



毎回必ず挑戦するpaticoのチーズケーキピンクハート
おうち珈琲のお供はチーズケーキ派ですルンルン 



色々愛用中のanditだと
おすすめはこのワンピと、


4890→2445円!



先日も着た、

サラサラ生地のサロペットグリーンハート

まじで楽&可愛いキラキラ

3630→1815円


同じタイプのワイドパンツも

これからの季節使える!

2970→1485円


ハーフ丈のふんわりブラウス流れ星

2990→1495円



ずっと気になってたビジューサンダル飛び出すハート
多分激戦だけどGETしたいな爆笑
6900→3450円!

仕事でもプライベートでも使いたいキラキラ
スクエアのつま先とストラップのラインが何とも言えないセンスの良さ乙女のトキメキ
6500円→3250円!

マルジェラ風足袋パンプスもラブ

 50%OFFクーポンGETはこちら→



二の腕隠してくれるマキシワンピ飛び出すハート
中々ないボリューム感がツボだ。
4980→2490円!
仕事で絶対重宝するカットソーピンクハート
さりげなく後ろにパールがついてておかわ飛び出すハート
3580→1790円!
夏らしい麻ワンピ良いなー笑ううさぎ
購入金額制限なく半額になるの嬉しいハート