昨日は久々の方とお会いして遅くまでご飯食べたりしてたので、
帰宅も遅くなり
今日はお昼まで寝てました(笑)

このままだと1日だらけて終わりそうだったのと、
パンケーキが食べたくなったので
ランチ?へ爆笑ラブラブ




サラダとパンケーキの組み合わせ笑い
野菜沢山食べられて嬉しいキラキラ

ポテトも頼んだのでつまみながら
今日20時〜の楽天セールで開始直後限定のお得商品をチェックしてますチョキ



事前エントリーが必要なので
お忘れなく⇩ウインク乙女のトキメキ

イベントバナー

 


まず半額タイムセールの商品から飛び出すハート


白スニーカーって何足あっても欲しくなるけど

汚れやすいからお高いと抵抗あって…

出来るだけセール価格で買いたい(笑)


NIKEから2タイプ半額になるから狙い目だグラサン



ブランド品だと

サンローランのお財布がまさかの値段びっくり 

良いかも…ハート



ディオールのポーチ付きコスメセットが
数量限定で3000円以下になってるードキドキ
ど定番、ミスディオールの香水も付いてる飛び出すハート

そして、
数量限定の開始2時間半額クーポンキラキラ
で購入できるアイテムもチェックおねがい

去年買って正解だった
このワンピがとてもおすすめハート
3990円→1980円




襟ぐりの空き具合と袖の長さと
ウエストマークの位置に
スカートの落ち着いたフレア感…
全部がパーフェクトです!

同じショップさんの
サマーニットも可愛い😍
腕の細見えが半端ないなキラキラ
3590円→1795円


人気ブロガーさんの大人気コラボバッグもクーポン使えるみたいびっくりキラキラ
ありそうでなかったシンプルなスクエアと
本革の風合いが素敵ですお願い
余り持ってないカラーなので
キャメルが欲しいな。
8980円→4490円


小物系だと、
機能性と見た目の可愛さを兼ねそろえた
人気ポーチスター
知らない間に新色が出てるびっくり
1980円→990円

帰宅時のアクセサリー一時置き場にキラキラ
こういうさりげない箇所から
生活を整えたいなぁと思う流れ星
プレゼントにも良さそう。
1580円→720円

半額クーポンGET→





洋服見てたら
SAISON DE PAPILLONさんで今回欲しいの沢山あるラブラブラブ


ドルマンスリーブって、とても上品で
オフィスカジュアルとして周りからの評価が高いから好きです。
3990→1995円

トレンドのショートパンツを探してて見つけた!
長すぎず短すぎずの丈にハイウエストで、
脚が長く見えるから気合いなく着られる爆笑キラキラ
どっちのタイプにしよーかなー
3990円→1995円


大人女子がめっちゃ重宝するであろう、
広がりすぎないフレアスカートピンクハート
仕事で使いやすそう!!
4990円→2495円

形が綺麗すぎる…!
履くだけでスタイルアップさせてくれそうおねがい
4990円→2495円
全体の雰囲気を上げてくれるパンプスキラキラ
3980円→1980円
いつものことながら、
見てると止まんなくなる(笑)笑い

毎度毎度、この時間楽しいのよ。
買い物マラソンは結構な頻度であるけど、
スーパーセールは年数回なので
特に貴重だし、

気合い入れてこー!!