帰り道いつもと違う駅を経由したので、

久々にサンマルクに入りましたキラキラ

お腹すいたから夕飯前の腹ごしらえ(笑)



いつも思うんですけど、

平日のカフェって人間観察楽しいキラキラ


仕事のミーティングっぽい人以外に、


怪しげな勧誘や驚き、 


芸能事務所のマネージャー?らしき人のところに

次々と若手タレントさんが来て、

今後の売り出し方やダメ出しをしてたり、


週刊誌の取材に遭遇する事もしばしば…

裁判の話とかしてて、

流石にここで話して良いの?って思ったわ爆笑



ついつい聞き耳を立ててしまいますてへぺろ


ちなみに、取材系が多いと思うのは

椿屋珈琲です!(なんの情報爆笑)




そんな今日は、

投稿ネタに乗っからせていただこうかと流れ星



 

 私の買ってよかったもの

 

今月購入して良かったものと言えば、

真っ先に挙がるのが、

GUのドレープイージーパンツキラキラです!!



ベージュ、グレー、ブラックの3色展開ですが、

どのカラーも合わせやすく捨てがたかったので

全色コンプリートしましたチョキ


この3色があれば

どんなトップスにも対応できる事間違い無し飛び出すハート


前の休みはブラック履いた↓



170cm以上ある私は

XLをギリギリまで落として履くと丁度良い丈です。

ウエストは紐で調節できるから

大きめでも大丈夫でした!



ストレートなシンプルデザインで

タック入ってて、ウエストゴムで、

綺麗目にも見えるパンツって…

正に、これからの季節求めてたアイテムお願い


そしてオンオフ行ける!!


サラサラな履き心地が気持ち良くて、

梅雨の時期も猛暑の夏も、

ヘビロテ間違いないです。


近くで見るとこんな感じ。

明るいと元々のたたみジワが目立つな、

アイロンかけよ!




ベージュは

ホワイト寄りな色味ですウインク

明るい所だと白に見える!




こんなお手軽プライスで

優秀アイテムが手に入るなんて良い時代だわひらめき



ちなみに、

大型店舗とネット通販限定商品のため、

置いてない店舗もあるそうですアセアセ


ネットで購入する場合、

在庫切れになっててもちょくちょく更新されるらしいので

こまめにチェックすると良いとの事です。(店員さん情報)




他に直近では

マスクを追加注文しました。


マスクは色々試したけど、

私はこのマスクの、

ライラックアッシュカラーに落ち着きました乙女のトキメキ



耳が痛く無く、

呼吸しやすく、

頬を圧迫しないので1番着け心地良いです。



以上!

最近購入して良かったもの、でしたスター


またこういう機会があれば

月一くらいでやってみたいなルンルン



ハート↓他の方の投稿も楽しみに拝見してます↓ピンクハート

>みんなのランキングを見る<




スパン短いけどww

明日20時〜楽天お買い物マラソンですね笑ううさぎ

エントリーお忘れなくむらさき音符ピンク音符

イベントバナー