昨日は帰宅途中知り合いとサイゼに入りました飛び出すハート

話が盛り上がったのでまだ話したいねってことで

目の前にあったサイゼにINハート


夜ほど甘いものが食べたくなるから

ジェラート&シナモンプチフォッカキラキラ



結構量が多くて満足ニコニコ

ドリンクバーと合わせて650円とは!

!!びっくり

話し込むのにこんなリーズナブルな場所ない爆笑



ところで、私には何着あっても同じようなのが欲しくなってしまうタイプの服があります音譜


気づけばクローゼットの中が同じ形でいっぱい 笑


その筆頭がワイドパンツ系スター

ストレート型でもバギー型でもなんでも欲しくなるのです飛び出すハート

気に入った形があれば

必ずと言っていいほど2色買いする。


最近は床ギリギリなロング丈流行ってるみたいで

高身長には嬉しい限りラブ

いつも長め丈を探す所から始まるのであせる



そしてまた欲しいのみっけ!

アダムエロペのこれ目がハート

ホワイト系は持ってないから欲しいなぁ。

ただ、ズボンは試着しないと体型に合う合わないが分からないから試着しに行きたい泣き笑い


プチプラだと初めてGUで買った

このパンツがとにかく使える!

3色揃えましたチョキ



でもって、ここ1年半くらいハマってるのが

スナップボタンの

コットン素材(またはポリ素材)カーディガンですイエローハート


元々カーディガン好きなんだけど、

コンサバになり過ぎてしまう時もあるので、


カーディガンの可愛さはそのままに

スナップボタンがカジュアルな印象にしてくれるし

アクセントにもなる笑い


その加減にどハマりして、

持ってないカラーや形を見つけると買ってしまいますラブ


めっちゃよく着てるのは

これもアダムエロペのブラックキョロキョロ

昨日も着てましたウインク


ダンボールカーディガンのこれも可愛くて

お気に入り。


羽織にもなるオーバーサイズは
こちらを買いましたおねがい


ボーダーとゆるシルエットが
激かわなこちらもピンクハート
ラフにする時はとことんラフに行きたい。





めちゃくちゃ天気の良い今日は

お墓参りに行くので、

帰り道にどこかショッピングモールに寄ってお買い物してこようと思います爆笑


晴れてる日のお出かけは良いですねーラブラブ




その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



-----------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------