次の日になっちゃいましたが、

昨日は母の日だったので

母娘でお出かけキラキラ


ランチと買い物して、

その後は私のリクエストで

ロンハーマンカフェへ流れ星





ここには大好きなオーツミルクラテがあるのですピンク音符むらさき音符


ソファ席でゆっくりできるので

気づけば2時間位たってた爆笑


母とはいつもノンストップで永遠に話し続けるのですが、

こういう機会だからこその

改めて話せる事柄もあったりして

良い時間になりました。




ちなみに、自分の買い物では

このあみあみミュールがめちゃくちゃ可愛くてGETしました爆笑

ヒールの高さが丁度良いのがポイント!!

172.5cmなので高すぎると超巨大な人になっちゃうのです。

 


久々にbeams行ったらワンピが気になり

何着か試着ルンルン

どれも良くて迷いすぎた。。。

休みの日しか着ないから何着も買うのは無駄になりそうだし、なかなかむずい笑い泣き


この3つが候補⇩ウインク


チャンピオンとのコラボワンピ。

ポロシャツ風かと思いきや裾が広がるデザインがめっちゃツボ。

ボーイッシュさと可愛さが混在してるラブ


王道の綺麗めも追加したいのよお願い



パフスリーブのボリュームワンピラブ

こういうデザインて高身長だと中々バランスが取れないんだけど、これは丈が長めで、

背中とかの露出もなく、

シンプルcuteな所に惹かれた音譜



他も色々見たんだけど、

やっぱり今年はボーダーが目に入ります飛び出すハート

どこも似たようなカットソーが多くて、

逆にどこで買ったら良いか分からなくなるww


どこのお店もマネキンはカーゴパンツと合わせてました。

カーゴパンツ久々に流行ってますね!






プチプラも探してみたら結構ありました⇩


モックネックの半袖発見びっくり

ボーダーの入り方も可愛くない?

これはオンオフ絶対使えるからポチッたよ花



ダンボールガーデが好きすぎて

ボーダーも欲しくなった爆笑

これは形が可愛くて、

ハイウエストデニムに合わせたいなぁ。



やっぱ定番はこの形だよね。

フルスリーブの場合長め袖が必須条件なので

理想的だスター



半袖ならこれも良きウインク



お買い物マラソンが今日の深夜までなので、

候補から絞って購入しようと思います!

結局ポイント目当てで楽天経由で購入してしまう笑い泣き

今はネットで買えるから焦って店頭で決めることがなくなりましたね。


お買い逃しなく!!

イベントバナー

 


しかも今日はポイント5倍だしねおねがい

イベントバナー

 





母娘でのショッピングは

お互い気を使わず

似合う似合わないを言い合えるから

間違いがないです(笑)


母の日は毎年何かしてる訳でなく

気分やその時期のスケジュールで

ご飯したり、プレゼント買ったりしてます。

3年に1回くらいのペースかな…?泣き笑い


次はまた3年後ですかね。


この時期になると

最近はSNSに母の日投稿があふれるので

毎年ちゃんとやってる人は本当偉いなぁと思う拍手


今年は親孝行できて良かったピンクハート



さて、今日はこれからマツエクのリペアに行ってきますブルー音符むらさき音符




その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



-----------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------