パンケーキが大好きで
家には必ず粉を常備してますが、
平日、無性に食べたくなるとよく行くのが
珈琲館乙女のトキメキ

オーダーしてから焼いてくれて
1枚から注文できる!

ガッツリ食べたい訳じゃないけど
休憩がてらパンケーキを欲している時に
ここ以上に便利なチェーン店カフェは無いですチョキ

と言うわけで今日もハート

昔ながらの感じが良い飛び出すハート
最近のゴテゴテしてるのも好きだけど、これは毎日食べられるやつひらめき

今日は気付けば何にも食べてなかったから
夕方だけど初めてのご飯。
お腹空かない時って徹底的に空かない汗うさぎ

あー
ゆっくり出来て
美味しくて
金曜仕事終わった後の1番気楽な時を
ぼーっと過ごせる。。
これが至福なのですラブハート

しかし
飽きたらず夜マックもしてしまった。。
定期的にポテトを欲します(笑)


今、ゆるーくだけど
資格のお勉強を始めたのでちょこっと捗りました。


それだけの金曜日です。
何の変哲もない日常です、はい笑い泣き

土日はまた天気悪いみたいなので
家に籠ろうかな…。
ネットショッピングに励もうと思いますww





音譜最近のお気に入り&おすすめ品音譜


この形好きだなぁ…

オーソドックスなパンプスより垢抜けるので

コンサバになりがちなオフィスコーデに合わせると抜け感が出て良いチュー

そして25cmまであるの嬉しいー

リネンスカートは季節感出て
休みの日に楽しみたいアイテムイエローハート
ふわっと加減が丁度良いグッ

今年買った中で
1番使ってるトップスはこれルンルン
とくに仕事でヘビロテ流れ星

シボが入った生地感が可愛くて
ラフに履けるのが最高なパンツ笑い
安すぎて目を疑うわびっくり





その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



-----------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------