今年のGWは人出がヤバそうだったので

道が混み始める前に家を出て信州方面へキラキラ


渋滞に巻き込まれる事なく

快適にドライブできました爆笑


最近体調が芳しくなかったりしたので

この休暇は静かに休める場所に行きたくて、

白樺湖のほとりに宿泊笑い


人工湖だけど、

やっぱり私は水辺が落ち着く笑ううさぎ


誰もいなくて、

とにかく静かでした。

かなりリラックスできたので

都会の喧騒(古い?)を離れることが出来て良かったです。


泊まったのは

最大でも5組くらいしか宿泊客を受け入れてない所だったので、

終始、他のお客さんと顔を合わせることもなく、

部屋も広くて、

一晩中物音一つしなくて、


温泉は貸切で何回も入れて…

めっちゃ快適でしたハート


完全に療養してる気分ハート



午後から温泉入って

夕飯は美味しい和食食べて、

寝て、

温泉入って、

寝て、

朝5時頃に温泉入って、

朝食も和食食べて…


何とも健康的な生活(笑)

スマホも極力見ないで過ごした。

こういう完全OFFって、たまには大事だな飛び出すハート

 



部屋からの景色お願い

冬は一面雪景色らしい。

寂しげだけど

いつも騒々しい日々だから

丁度良く心身ともにクールダウンできましたチョキ




今回、遠くに車移動で出かけるのは1年ぶり位だったので、持っていった物などなど、

色々考えて見繕いました爆笑

軽くまとめてみましたよ⇩乙女のトキメキ



日差しがとても強かったので

社内で日焼けしないようにしたくて、

この⇩鍔が長いタイプの帽子をずっと被ってたウインク



顔をすっぽり覆ってくれるから安心⇩乙女のトキメキ





先日購入したGUのイージーパンツを室内着にキラキラ

ストレートの落ち感が綺麗で、

本当に便利です、これ。




保湿対策にはコラーゲンスティックを。

ワンタッチで手を汚さずに付けられるし、

車の中でもどこでも使えるのが◎





着替えは、畳んでもシワになりにくい素材の服を持ってきました飛び出すハート

改めて、この服は本当にシワにならない!!

素材感もサラサラしてるので涼しくて着心地抜群キラキラ休暇に着るのにぴったりです。




旅行バッグで1番使えるのは絶対これ。
安いからとりあえず買ったけどマジで便利照れ
キャリーバッグも持っていったんだけど、
荷物が増えた時にはキャリーに乗せられるし、
大きさも拡張できるし、
肩掛けできるし、
シンプルなデザインが浮かないし。
黒使ってます!
化粧品やお風呂セット等は
marks&webのポーチにin乙女のトキメキ
使い易さが半端なくて、何個も持ってる
旅行の時は絶対ないと困るポーチです。