タイトルの通り!

ついに…はちょっと大袈裟ですが(笑)、


イヤーカフを今までつけた事なくて

いつか挑戦したいなぁと思ってましたキラキラ


ピアスとダブルで付けるから、

ゴツイものだと主張が強くなりすぎてしまう気がして、

なかなか丁度良いデザインが無かったんだけど、


こちらのイヤーカフのデザインが気に入ったので

GET!!笑い



パールが上品に見せてくれて、

ゴールドのカラーは落ち着いていて重厚感があり、 

ナチュラルに

でも程よい主張ができるから

とっても良いです爆笑ラブラブ


可愛いハート

にんまり。。


耳の形が変なのであんま載せたくないけどww

このバランス感が好きなのです照れ




素材もイミテーションじゃなくて

淡水パールとシルバー(ゴールドコーティング)

なので安っぽくない!

ブランドジュエリーと合わせても遜色なくつけられそうですウインク



しかもこの商品、

封筒かなんかで届くと思ったら、

きちんとした箱に入っておりまして、


開けたらショッパー入ってたグリーンハーツ



ショッパーって人に何か渡す時とか、

ちょっとした時に使えるから便利だよねチュー



そして思ったんだけど、

イヤーカフって、

ピアス開いてる人にも空いてない人にも

プレゼントできるから凄く便利ですね。


プレゼント選ぶ時、

「あれ?あの子ピアス開いてたっけな?驚き

って、悩む事が結構あるのよ。


その点、イヤーカフなら関係ないし、

気分で付けて貰えれば良いから

気軽にプレゼントできるなぁラブラブと。


似合いそうな友達がいるので

次回のプレゼント候補にしますキラキラ



今1000円OFFクーポン出てるので、

宜しければ流れ星



他にも沢山可愛いアクセサリーある⇩

今回とても高品質だったので、

色々なタイプを揃えたくなるなぁお願い




ダイヤやアコヤのネックレスもハート

この価格で本物が手に入るのは凄いひらめき

そしてデザインのセンスが良いラブ




今日は久々に寒かったですねあせる

夜にかけてどんどん気温が低くなって

風邪ひきそう笑い泣き


こんな日はお風呂に入って

ゆっくり暖まろうと思いますオーナメント




音譜お買い物マラソン中のお勧めアイテム音譜