箱根方面にドライブに行くのが好きで、
ついでに御殿場アウトレットに寄るのが
休日のルーティーンですウインク

御殿場アウトレットはめちゃ広いので
ぶらぶらするだけでも休憩&運転で疲れた足休めになって助かる笑い

先日も、山の桜や椿を楽しみつつ運転して
御殿場で桜見て、
その足でアウトレットに寄りましたキラキラ

アウトレットは最近めぼしいものがあまり無かったんだけど、
久々に豊作ハートお願い

特に、
CELINE(セリーヌ)、LOEWE(ロエベ)、
bottegaveneta(ボッテガヴェネタ)辺り
アイコンバッグや人気バッグが
沢山入荷しててびっくり飛び出すハート

色々見て何個か欲しいモノがあり、
家族が欲しいと言っていたバッグもあったので
一回持ち帰って検討してる所なんだけど、

実は、いつもアウトレット関連の事を書くと、
バッグの入荷についてが
1番沢山DMでご質問いただいていまして、

しかし入荷がないとお伝えできる事もなかったので、今なら!!

と言うわけで、
ピックアップしてシェアさせていただこうかと思います!

大体の値引率、値段も書きますので
ご興味ある方はぜひキラキラ
なければスルーでお願いしますアセアセ


まず、みんな大好き
CELINEグリーンハート

人気バッグや定番カラーは
ほっとんど入荷しないイメージだけど、
なんと、

スモールフォールドカバがルンルン





し、か、も、、
ブラック、トープと言った
定番人気カラーキラキラキラキラキラキラ

これは珍しいお願い
CELINEのアウトレットって、
たまーに人気ラインや定番品の入荷を見るけど、
まず、定番カラーは無いんですアセアセ
まさかあるとは!

しかもこのタイプ割と人気あったよね?
街中でも結構見るし、
形が2通りに変えられて、
ショルダーもついてるから
使いやすい事この上ない!!

扇形にするとカジュアルになって可愛いピンクハート


私も通勤バッグにと、
何度も候補に上がってましたラブラブ

結局、ビッグバッグが好きすぎて
少し似てるから見送ったけどチュー



改めて近くで見ると
重さもそんな無いし、
このシンプルさが、やはり上品でCELINEらしくて素敵でしたキラキラ

ちなみにお値段だけど、
CELINEのバッグは基本20%OFFなので、

定価21万円程度が、
約17万円になってた!!

10万円台になると一気にハードル下がる錯覚をおこすなww

でも定番カラーが安く買える事なんで殆どないから、この機会に仕事用に買ってしまおうかな…

珍しく本気悩み爆笑

ただ、最近在宅ワークばっかりだからなぁ泣き笑い

在宅は体が楽で睡眠時間も長くなって良いんだけど、やはりフル出勤の時に比べて
通勤を理由に色々買えなくなったなと
思います 笑爆笑

でも持ってて損はないから
もう少し考えよ。

というのも他のブランドも良いのがありましてニコニコ

しかしいつの間にか長くなってしまったので、、
次に続きを書きますね!

相変わらずアウトレット内は

どこでも景色が最高ですハート



→続き書きましたウインク


ちなみに、手持ちのセリーヌのバッグで特におすすめなのは、軽くて使いやすい
トリオンフキャンバスタイプかな。
トリオンフキャンバスはアウトレットで見たこと無いなぁ音符
人気だし元々の値段もそんな高くないからか、
全く入ってこないみたいですね口笛


音符最近の購入品&お勧め品音符

ゆるさと大人っぽさが混在してる雰囲気が好きで
良く買うbonjour saganイエローハーツ
今季も新しい可愛さが…ピンクハート

襟付きが印象的で
これ一枚羽織れば様になる
オーバーボーダーガーデ⇩ブルー音符
そろそろシャツワンピの季節ですね流れ星

ベーシックだけど袖にボリュームがあるから
だらしなく見えない、
仕事でもプライベートでも
今の季節合わせやすいトップスルンルン
下はすらっと見せたいので、
センタースリットパンツ合わせが好みですラブラブ

付けてると必ずと言って良いほど褒められる、
大振りリンググリーンハート
普段シンプルな服装なので
指元にボリュームを持たせて遊んでます。
これね、本当に可愛くてお値段以上なのでお勧め。
クリニックの肌ケアを自宅でも笑い
10年以上ピーリングをしてるのですが
最近はセルフでも優秀な商品がありますねー
目元ケアはこれがないと始まらない!!
無限にリピート購入イエローハート