2023年になってから、

そういえば、

それほど大きな買い物をしていないです。


在宅割合が多くなって

物理的に出かける回数が減ったからかな爆笑


しかし家でネットを中心に色々見てると

めきめき欲しいものが湧いてくるお願い


今…と言っても数ヶ月前からですが、

買おうかなぁと思ってるのが

10万円前後のブランドアクセサリー乙女のトキメキ


アクセサリーを幾つか買うなら

ハイジュエリーを1つ買った方が良い!

という考え方もあると思うのですが、


あまりにも、、

過去、ジュエリーと腕時計を失くしてしまった苦い思い出が多すぎて…

現在反省期間真顔


もちろん、

10万円位までなら失くして良いわけでは

決っっっしてないのですが!!!


やはり気持ちのハードルは若干下がります。


ファッションのポイントになる丁度良いものが沢山あるので、

気軽な気持ちで追加したいなぁと。


今のところ主に3種類に絞ってます飛び出すハート


一つ目は

TIFFANY(ティファニー)

ハードウェアシリーズ




流行り出して大分経つけど、

未だに人気が続いてるな、これスター


ブレスレットは

留め具の部分がぱっと見どこか分からず、

一連の鎖として馴染む感じが好きですハート


ネックレスもこの程よい主張が素敵ルンルン

涼しげなので夏にTシャツ合わせしたいラブ



どっちか迷うけど、

どっちも欲しいなww飛び出すハート



2つ目は

HERMES(エルメス)

シェーヌダンクル アンシェネ GM





PMサイズ⇩を持ってるんだけど、


これを買うとき実はGMも在庫があって、

正直、GMはデカすぎでしょと思い、

PMにしました汗うさぎ


が、不思議なことに、

ヘビロテしてたら何だかもっとボリュームが欲しくなってきた爆笑笑い

付け心地もかなり良いしお願い


さすがに休みの日用にはなるけど、

リングこれ一つで印象的な手元になるので

持っておきたいなスター



3つ目は

cartier(カルティエ)

チェーンネックレス



春夏に合わせる

スキンジュエリーとして欲しいラブ


汗ばむ季節は

やはり18kが1番安心なので、

何にでも合わせられるシンプルなチェーンがあると

強い味方になるお願い

サラッとさりげなく付けて、

キラキラ光るのが素敵イエローハート

重ね付けしても良い飛び出すハート


色々なブランドからゴールドチェーンは出てるけど

細さと、チェーンの作り?が、

1番可愛なと思ったのがカルティエでしたハート


これは絶対使える笑い


留め具にはちゃんとマークがあるのです⇩




ただ、これネットでは買えないし

実店舗にも余り無いみたいなので

夏までに買えたら良いなぁ、って感じです。



コスメ系でも、 

切れてちゃったものとか

新しく欲しいものがあるので、

近々時間作って買い物行こうと思います流れ星


新年度までに新しいの揃えたいなー


何故か年度の変わり目って

身の回りのものを一新したくなりますニコニコ









今日1日は

楽天ワンダフルデーです!!


https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/wonderfulday/?l-id=top_normal_bnrJDEBDIHJ_132834_0