私の勤めてる会社は

どちらかといえば堅い雰囲気なので、

男性はネクタイ必須、

女性も割と細かく服装規定があります。


周りを見ると、

ぱっと見では分からないブランド品や、

派手じゃないブランド品を持ってる方が多い印象キョロキョロ


女性の場合、時計はやはりカルティエが多くて、

バッグはPRADAが多いかな飛び出すハート


あと、ヴァンクリのネックレスが

凄い勢いで広まってます音譜


付けてる人多すぎて

手を出せなくなってしまった…あせる


以前そんな事書きました、そういえば⇩





どちらかと言うとカジュアルが好きな私は、

できるだけ通勤時はラフな格好をしたいので


きちんと見える靴や、カーディガン、ジャケットなどの羽織りを会社にいくつか置いておいて、

上手く隠して働いてます笑ううさぎ



そして今日は

同じような会社で働いている友達と

仕事帰りにお茶したのですが、



私のリクエストでTULLY'S COFEE&TEAにハートのバルーン


さりげなくこの子⇩を付けていらっしゃって

一目惚れしたハート




ブレスレットアミュレットお願い

友達はケリーでした乙女のトキメキ


いやー、これが素敵だったのです。

シンプルなシルバーチェーンかと思いきや、

ころりんと佇ずむバッグモチーフ流れ星


オフィスシーンに馴染みつつも

可愛さがあるラブ


私の友達センス良すぎだなと、

何故か自分の事のように嬉しくなったラブ


先日オンラインに出てましたが、

私オンラインで初めて見たかもびっくり

勿論クリックしても買えなかったあせる



エルメスのブレスといえば

シェーヌダンクルが有名だし欲しいけど、


仕事で付けるにはちょっと派手で、

机に当たってカチャカチャ音がすると

お茶だしの時とか宜しくないので

無しかなぁ…チュー


その点、

このブレスレットならぴったりだ恋の矢


腕を見るたび

可愛いバッグがあるとテンション上がりそうだしドキドキ


入手困難だと思うけど、

もしあったら欲しい飛び出すハート


欲しいものリストに、久々に追加されましたチョキ


欲しいものを妄想するのってやっぱり楽しい爆笑




そして、

スキコンが切れたので、帰り道に買いましたキラキラ





私の基礎化粧品は

この3つを必須、時期や肌の状態により

+αで色々使います。




あと欠かせないのが

目元パックキラキラ


ここ数年間、朝晩一度も欠かした事ない!

そのくらい大事だし、

プチプラもデパコスも沢山試して

このパックが1番だった爆笑



音符OL一押しのファッションアイテム音符


歩きやすく色違いで揃えたい

スタイルアップローファー⇩ニコニコ


これも可愛いなラブ



無難に可愛いニットラブラブ



春に向けてトレンチ流れ星 



通勤バッグは

少しクタっと馴染むもので

堅苦しさを緩和したいニコニコ飛び出すハート



その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------