少し前から話題になってるけど、

御殿場アウトレットに

なんと、

ロジェヴィヴィエグリーンハートブルーハートがオープン!!!!


憧れのshoseブランドですラブラブラブ


アウトレットのイメージが全然なかったんだけど、

それもその筈、

日本でのアウトレット出展は初キラキラだそう!



これは行くしかないので、

早速行ってきましたー笑ううさぎ



店内は思ったより広いキラキラ

そして想像以上に高級感ある飛び出すハート


他のshoseメインのブランドは

店舗が小さめだけど、

ロジェヴィヴィヴィエはゆったりしていて、

店内はアウトレットとは思えない程くつろげましたお願い



さて、まず品揃え

結構種類豊富ハートハート


正直、余りアウトレット展開してないブランドって品揃え少ないイメージなので

そんな期待してなくて、


派手なシーズンモノや

ドレスシューズ等がメインで

日常使い出来そうなタイプはないんだろうなぁ口笛

と思っていたんだけど、


まず、ベーシックなモデルを発見キラキラ





ヒールの高さも様々ありましたニコニコ

もうね、佇まいが素敵。



バレリーナも飛び出すハート



控えめな都会的デザインに惹かれる。


結構カラー豊富にあるではないですか音符

これはちょっと感動笑い泣き



そして気になるお値段を見てみたら、

今挙げたモノは5万円前後


て事は…


……(暫し考える)


半額びっくり??



えぇー!

買う買う買うー


なんなら2種類買うー



と、内心めっちゃ興奮maxだったのは言うまでもありません www


 

いやー

2,3割引き位だろうと思ってたあせる

ここまで下がってるとはびっくり



しかし靴の罠…それはサイズです。

とても親切な店員さんが私のサイズをくまなく探してくれたのですが…


無かったんです。。残念アセアセ


ブーツ系ならあったんだけど、

ブーツを買う気分ではなく泣き笑い



オープンから少し経っていたので、

もう少し早く来てたらあったそうでアセアセ

うぅぅ…笑い泣き

久々に本気で落ち込んだ。。


でも、入荷は流動的みたいなので

今後サイズがあったら即買いする事を心に誓いましたキラキラ


御殿場アウトレットの中で新しい楽しみができて嬉しいピンクハート(前向き)



ちなみに、

ロジェヴィヴィエと言えば大人気なのは

スニーカーですが、

個人的にスニーカーには余り興味がなくタラー

ちゃんと探さなかったんだけど、、、

多分…無かったです口笛



いやはや、

お持ち帰りは叶わなかったけど、

思わぬ収穫があって大満足むらさき音符ピンク音符ブルー音符


このお値段で購入できる店舗は他にないので

改めてすっごい貴重キラキラ

よくぞ出店してくれた!



アウトレットの靴はサイズ含め出逢いなので、

行ったら覗いてみる事をお勧めします流れ星


楽しかったー笑い







パンプス以外では

スリッポンが欲しいなぁ音符


スニーカーが人気なのは頷ける照れ




ただ、これで十分じゃね?⇩

と思ってしまう自分がいる 笑爆笑