5月は短めのお買い物マラソンですね!!

最近バタバタしててネット通販から遠ざかってたのですが、

ここで一気にまとめ買いしようかなと思います飛び出すハート



まず、ずっと欲しかったスチーマーキラキラ

毛穴の中までしっかりメイクを落としたくて笑い泣き



なんと、22%OFF+ポイント10倍なので

買うなら今だなキラキラ



ファッションアイテムだと

流行りのスポサンが気になるお願い


厚底なのに安定感半端ないから、

プチプラでも1個持っておきたいなと思い。。

カラバリ豊かなので

この価格ならあえてのホワイトに挑戦しても良いかなラブ



あと、夏用の部屋着をいくつか増やしたい流れ星


今年はセットアップで涼しそうなこれを何色か揃えようと思います。


ブラックは在宅勤務の時にも着られるしチョキ


すっごく涼しそうなので、

今年の夏は暑いらしいから

少しでも快適に過ごしたいですね泣き笑い



寝巻きならこれ⇩が可愛くてお勧めです。



これから絶対あった方が良い遮光帽子笑い泣き

50%オフです!!




その他定期的に買ってる日用品も

お買い物マラソン中にストック買いしてますむらさき音符ピンク音符


水分が失われる夏こそ

頭痛予防のサジーイエローハート


ダイエットにも良い毎日飲んでるお酢ハート


マスクはずっとここ
音符

仕事で喋る時は立派マスクにしてますキラキラ

今ならめちゃお得に買えるので、

まとめ買い必須!!!!




プラズマ解離水の定期購入も忘れずに爆笑