湯河原離宮で過ごした週末飛び出すハート


朝からがっつりご飯を食べられない人なので、

ビュッフェ形式でないホテルの朝食はパス口笛


そのあと箱根神社に行ったので、

茶店?で軽食がわりに

4色餅をいただきました笑ううさぎ



麺類もあるけど、

このお餅は昔からの老舗メニューなので、

色々な味が楽しめるしお勧めラブラブ


そしてまだまだ時間があるからアウトレットに立ち寄りましたくるくるハート


GW前だからか、土日の割に人は少なめ。


CELINEやFENDIに新しい種類が少し入荷してましたねキラキラ


そして人気シリーズが目立ったのは

ボッテガヴェネタ!!

ダニエル・リーデザインがどんどん増えるゲラゲラ

(退任しちゃったけどアセアセ)


これを持ってたらかなりお洒落上級者な、

ツイスト クラッチ キラキラ



ブラックは無かったと思うけど、
淡いお色が揃ってましたイエローハートグリーンハートブルーハート



そして、
実はこないだまで次に買うバッグの候補に入ってた

トップハンドルバッグがゲラゲララブラブラブラブ



これさ、激かわ…ハート


主流はカセットバッグだけど、
取っ手がないと肩こりしてしまうタイプなので
こちらを狙ってましたキラキラ

美香さんが持ってて、
めちゃくちゃ可愛いのよね。


2サイズあって、元々は確か

4,50万だったと思うけど

なんと25〜30万ちょっとびっくり!!


しかも結構カラー豊富で

ブラックもあったゲラゲラ


他にもボッテガは在庫豊富だったし

いつも行くたびに新しいデザインの入荷が多いイメージです音譜


そしていつも並んでる…笑い泣き💦

ボッテガ人気恐るべし流れ星



そしてそして、こちらも

いつも長蛇の列なジェラピケカフェが

比較的空いてたからおやつピンクハート



空いてたら絶対食べる!!

プレーンが大好きですルンルン


生クリームが得意じゃないからクレープって余り食べないんだけど、

これは生クリーム無しで

シンプルなバターとお砂糖のみキラキラ

それでこの美味しさラブ


最高ですチュー





薄くて食べやすいのも良いよねハート


すぐまた長蛇の列が出来てしまったので、

丁度空いててラッキーでしたチョキキラキラ


ゆっくり休むつもりが、、、

なんだかんだで盛り沢山口笛


英気を養ったので

GWまでもう一踏ん張り頑張ります!!




梅雨に向けてのお買い物キラキラ

ニットカーデがそろそろ暑くなってきたから、

肌触り抜群のワッフルカーディガンラブラブ