年度末ということで、

会社員にとっては決算もあり

なんだか年末の様な雰囲気ですおねがいラブラブ


そして年末と同様、お買い物も捗るくるくる音譜音譜



そして最近、本気で買ってよかったものがありました。


それは

毛玉取り機ラブラブ(めちゃくちゃ実用品 笑)


毛玉取りは良し悪しあって、

今までは無理に取らない派だったのですが、

そうは言ってもコートとかがけばけばしてきて…


もうブラッシングでは限界かな?と思ったので買いました。


適当に、楽天でレビューが良かったコレに⇩


早速実践ビックリマーク


コートの袖口。

まだ使えるけど、

ちょっと細かな毛玉が気になります驚き


こんな感じでくるくる。。




見違えたキラキラキラキラキラキラ


凄く使いやすいし軽いし、

生地を痛めない程度に薄ーく表面の毛玉だけ切り取ってくれる流れ星←まさにこれが大事!!


素晴らしいの一言です飛び出すハート


さらに、ノズルをつけると吸引もできるから

洋服についた埃をちゃちゃっと吸い取ってくれるお願い

静電気の季節に大助かりです。。。



糸くず吸い取り中くるくる

ブラシになってるから毛並みも整えられるキラキラ


いやはや、

これ一つでお洋服のお手入れにどれだけ貢献してくれる事か爆笑飛び出すハート


細いノズルも付いてるので、

思いがけず、

ソファーの隙間も掃除できました 笑


もう、絶対買い!ですチョキキラキラ





他にも色々…グリーンハートブルーハートイエローハート



18kリングをこの価格でキラキラ

ほんとーに18kなのです。


重ね付けにも良いし、

さりげなく付けるのも良い。


私はピンキー派お願い


変色の心配なく、長く使えるのが素晴らしいです。




このiphoneケースが本当に優秀ハート


レザー好きには堪らない

本革キラキラだし、

女性らしいカラーが持つ人を引き立てくれる…気がする!!




同じく本革なのにお手頃価格で買えるバッグラブ


この、形がくたっとして馴染む所が

センスあるなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


どんな格好でも合わせられるし、

本革でもこの価格なので、


全然雨の日でも持っちゃいます!!


ブランドバッグは好きだけど

雨の日は余り持たないから、

こういう便利なバッグもどんどん増える 笑笑い泣き




とりあえずこの辺でパー

お買い物熱は冷めないな笑ううさぎ飛び出すハート




カバー画像のお気に入りリングはアンシェネキラキラ