事件ガーン

FENDIが今月また値上げしてるアセアセ


こないだ値上げがあったのに、

まさかの、年2回!?びっくり


モノによるみたいだけど、

ピーカブーは2回とも値上がりしてて、

エッセンシャリータイプは



え?

50の大台突破してるー!

こないだ47〜9万位に値上がりして、

高くなったなぁ…と思ったばかりなのに笑い泣き


ちなみに、うちの子⇩

良い感じのカフェの椅子だったラブラブラブラブ



きっちりしつつカジュアルに合わせられるピーカブーが大好きなんだよなぁ…


レギュラーだと重くて大き過ぎて

ミニだと小さ過ぎて


このミニとレギュラーの中間サイズで

軽量化されたエッセンシャリーがまさに求めていたものでしたピンクハート


エッセンシャリーは通常タイプに比べ

価格が落ちにくいので、おすすめですルンルン


けどこれを手に入れるとやはりミニも欲しくなり、

次はミニをと思ってたんだけど、、、

いやちょっと値上がり率えぐいなガーン

数年前36万くらいで悩んでた身からすると、、

この価格では今更買えないわタラー


それか、これからまだまだ上がるなら買っとくべき?びっくり

難しい。。

どーしても欲しいと思ってる方は、

やはり買っといた方がよいかもしれないですねグッ



とりあえず私は

今ある子をこれからもますます大事に愛用しよ爆笑


手持ちのバッグの中では珍しくグレージュ系なのと、

他のバッグには出せない存在感が超お気に入りです。汚れに気をつけつつヘビロテしたいキラキラ


これで通勤すると身が引き締まる感じがするんだよね…


折り畳み傘も縦に入る収納力 笑爆笑


大好きなバッグです流れ星