御殿場アウトレットのFENDIは

バッグに関してはあまり定番品や人気品が入ってることが少ないイメージだったのですが、


最近、アウトレットでは初めて見るバッグがありましたキラキラキラキラ



なんと、モントレゾールピンクハート



今めちゃくちゃ人気のやつびっくり


バケットバッグ、巾着バッグがトレンドだし、

その中でも小さめでころんとしてて、

でも形キープできて、

さらにFENDIの高級感ラブラブラブラブラブ

とりあえず可愛い。


持ってる人よく見るけど、

とにかくおしゃれキラキラに見える不思議なバッグ笑い泣き


カラーはピンク系で、この写真よりは濃いめだったような。


でもピンクだよ、欲しい人沢山いるよ笑い泣き

まさかアウトレットにあるとは、でした。


気になるお値段は

10万切っておりましたガーン(ただし、税抜き表示だったかも)

まさか数万円台でこれが買えるの??

と、心揺らいだ 笑


が、ピンクは似合わないのと、

買ったとしてもなんだかんだブラックの鞄ばかり使って箪笥の肥やしだろうな、と思ったので

辞めましたラブ



でもこれは本気で狙い目グラサン



他に異素材系もありましたよ。

色は多分違うけどこんなん⇩


個性的で良いなー

ビッグ白シャツとデニム、、みたいなコーデで持ったらさぞ可愛いだろうなぁハートハート



ズッカが柄がまた良いんだよねキラキラ

個人的にモントレゾールならズッカ柄派ラブラブ

モノグラムバッグあまり持たないけど、モントレゾールならあえて持ちたいと思うチョキ

この形だからかな爆笑






あと個性的と言えば

バイザウェイのギンガムチェックも相変わらずあって、

まあ可愛いこと。

バイザウェイは使い勝手がかなり良いので本当にお勧めですチョキ音符






あと、FENDIといえば

バッグにつけるポンポンチャームが有名お願い


私もずっと欲しいなぁと思ってるんだけど、このチャームだけで7万以上するのです。

うーん、ちょっとお高い。。


そんなわけでアウトレットならキラキラキラキラ


意外とアウトレットにも売ってるんだよね。




もちろんこの色が全部あるわけではないけど。


今回はオレンジとブルーがありましてウインク

お値段 ¥24000位!!


お、なんだか身近に感じるお値段になった音符


良いカラーに出会えたときには

買いだな、と思いましたゲラゲラ



他にもヘッドフォンホルダーとか、

iphoneケースとか

ストールとか

シュシュとか(可愛かった…)


小物類に惹かれたピンクハート


派手なものばかりなんだけど、

小物は主張あるものを使うのも好きなのでルンルン



バッグとかに比べてお値引き率も高くて、

結構楽しめました流れ星


これだ、っていうのに出会えれば

凄く良い買い物できる気がするから

また来るの楽しみウインクキラキラ