この度ブログを始めましたラブラブラブラブ


こちらはゆるーく購入品や日常の事を書いていこうと思います爆笑



インスタもやってます音符

ID:s__lica



軽く自己紹介を。


元々海外ブランドのショップで店員をやっていて、その時かき集めた(?)知識とか、顧客様との触れ合い(?)とか、触れた品質とかから、良いものを長ーく使える人になりたいと思い、ブランド品が大好きにラブ


転職し今は東京の会社でOLしつつ、

自由に暮らしています。

主に東京、神奈川に出没音譜



それでもって、最近…と言っても1ヶ月前くらいかな、購入したのは

hermesのツイリー❤️❤️



昨今の消毒で、

史上最強にツイリーが品薄らしい。

普段巻かない派の方も消毒液で取っ手を痛めない様

に購入されているのだと。

そりゃそうだガーン


と言うわけで最近いつも行く百貨店では1,2本しか無い事が続いていて、これというモノに出会えてなかったんだけど、

遂に…欲しいのがあった!



素敵すぎる…。

ss1番人気で入手困難だったこちら。


まだあるとは…

しかも2本あるとは。。


入荷した日にたまたま購入できたと言う、

なんてラッキーおねがい


やっぱりhermesはこう言う出会いが嬉しいなぁ✨✨



早速、一番の通勤のお供、

ガーデンパーティーに巻き巻き




ノワールにピッタリすぎるびっくり

何も巻かないとカジュアルに持てるのが好きなガーデンパーティーだったけど、
このツイリーで一気にエレガントに💘
ますます合わせたいコーデが増えそう〜


わーい🙌