ここから羽ばたけ! | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

なんだかんだ言っても、
やはり『寒い』より『暑い』の方が好きなスタッフさちです☆


皆様、
おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!


本日はツアー16本目!

スカッと晴れた空の下、
戸塚フリーステージにて2ステージお届けしました☆


おなじみになってきたこの場所、
声をかけて下さる方も増えています♪

『またね』が言えることが幸せです(^-^)v


フリーライブでLiLiを知ってくださって、さらにライブハウスに足を運んで下さることに繋がるのも多い今日この頃です☆
この戸塚でもそのLinkが叶いました( ☆∀☆)



そして、実は今日、J:COMさんに取材をして頂いたのです!!

実はこの取材は、応援してくださる方のリクエストを通して実現したものでした!

『こんなバンドが居るので、ぜひ取材をしてみてください』

とリクエストしてくださったそうです(*^^*)


そんな1つ1つの皆様の応援が次のステージに進む糧となります!!

引き続きLiLi活(LiLiを広める活動)をよろしくお願いしますm(__)m




気になる放送の詳細はこちら↓↓↓


5月6日水曜日、夕方6時よりジェイコム南横浜地デジ11チャンネルで放送の「デイリーよこはま」内で放送予定



あと3日、ゴールデンウィークライブが続きます!!


8/2ワンマンのチケットもぜひ早めにGETしてくださいね♪


それでは、また更新します(*^^*)



ピカチュウさん、一緒に記念写真ありがとうございました(///∇///)