晴れたのは…? | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

大好きな夏が待ち遠しい((o(^∇^)o))


おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

スタッフさちです☆

新曲が配信開始となった5/29、
LiLiが活動の拠点とする横浜も梅雨入りをしました☆

そんなタイミングなのもLiLiクオリティ?
雨とは切ってもきれない関係かな( ̄∇ ̄*)ゞ

見方をちょっと変えれば、梅雨も素敵☆
この時期はこのお花もキレイですよね(о´∀`о)




さて、プチレポートをお届けします!


まずは土曜日、トレッサ横浜♪
久しぶりにお邪魔しました☆

インストアライブでは初めて新曲「STAND UP!!」を演奏しました☆

いかがでしたか?

既に口ずさんで下さっている方もいらっしゃって感激でした!


手を挙げてくださる方もたくさんいらっしゃいました!!






そして本日は、横浜駅でのストリートライブ♪
何曲お届けできるかわからないストリートライブなのですが、
また沢山の方が駆けつけて下さいました!!
まだLiLiを知らない方へのPRができたと思います☆

ライブを初めてご覧いただいた方の中には、「ラジオで聴いたことあります!」という方もいました♪


この週末も、雨で中止になったりしたら嫌だな~と思っていましたが、
無事にステージをお届けすることができました!!


雨バンドを卒業したわけでも、
晴れバンドになれたわけでもなく、

ライブに来てくださる方の「晴れて欲しい!」というパワーのお陰だと思っています(;∀;)


今日はストリートライブの前に、全員でプロモーション活動!
そして打ち合わせ!

この先もたっぷり活動予定が決まりつつあります!!

楽曲配信も第2弾、3弾と続いて行きますし、ライブハウス2daysもあります!
音霊まで1ヶ月を切ったし、何より、8/24のワンマンももちろん盛り沢山になりそうです(*≧∀≦*)

あらゆる情報は、決定次第すぐにホームページやTwitterでお知らせしますので、チェックをお願いしますm(._.)m


では、今回のおまけ画像☆

ライブ前のエネルギー補給中のメンバー!




LiLiの長男長女☆
絶品パスタを頬張ってゴキゲンなのでした(о´∀`о)



では来週も頑張りまーす!!