ファークラッチバッグ | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン
こんにちは
Lili's sweets~東京 江戸川区アイシングクッキーレッスン~Icing Cookie Salon~JSA認定講師のLilyです(^-^) 

 

ご訪問頂きまして有難うございます.


3か月ぶりの更新となり、私のブログを楽しみにしてた方々、ごめんなさい。


実は最近、ジュエリーバッグの勉強が忙しく、この度の更新となりました。


ジュエリーバッグは宿題も多く、大変な面もありますが、みなさんに是非、知ってもらいたくて日々、勉強中です。


もう少しで認定資格を取得できます。

私の作品が披露できる日は近いので、楽しみにしていて下さいね。


今回は、認定資格の物ではないのですが、とても素敵な作品ができましたので、ファークラッチバッグの作品を紹介させて頂きます。

{DAC3C9D2-4C2A-4189-9CEB-4BD4BD938AB3}

ファーが付いていて、この寒い季節にぴったりな作品です。来月にはもう一作品、完成しますので、楽しみにしていて下さいね。ビックリマーク