バレンタインLesson | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン
こんにちは
Lili's sweets~Icing Cookie Salon~

JSA認定講師のLiliです(^-^)

ご訪問頂きまして有難うございます.



本日はN様がお子様の小5Rちゃんと
一緒にレッスンにお越しくださいました。
今回はバレンタインレッスンでした❤️



アイシングクッキー2回目のN様とRちゃん
パイピングボードを使い
基礎練習からして頂きました。

真っ直ぐのラインをひいて、スクエア、サークルとハートのラインも綺麗に出来ました。

クッキーにレースとしずくを書いてとても素敵な作品を出来ました。

N様作品


Rちゃん作品