【お勧め手土産】バニラの世界へようこそ!行列の絶えないVANI@阪神梅田本店 | 目指せ快護!

目指せ快護!

アラカンぴぴが、アラソツりりぴの快適介護を目指す日々の記録☆

介護疲れ…と言うほどではないけど、

実母りりぴとガッツリ2人暮らしに

いっぱいいっぱいにならないよう

定期的に家を出る口笛

(その間は2人の息子どちらかがやってくる)


それで必ずりりぴの好きなスィーツを

お土産に買って帰る

それをりりぴもめちゃ楽しみにしてくれてる。

今回はこれダウン



バニラが贅沢に香り立つ逸品。新スイーツブランド「VANI(バニ)」​

阪神梅田本店だけでしか

買えない「VANI」

いつも行列が絶えない人気のお店ビックリマーク


たまたま平日の午後いちくらいに

前を通ったら15分くらいで

買えそう!ということだったので

並びました!


並んでる間、どれにしようかー?

悩みましたーチュー

でもすでにSOLDOUTなものも⬇️


​COOKIE BOX

は数量限定!!

午前中には売り切れちゃうよ!


あー。りりぴの大好きな

缶入りクッキーは売り切れ!

残念!!えーん

では、1番人気の

SAND COOKIEとCAKE

にしました。


パッケージも可愛いですよね!


ブランドストーリーが

バニラ、それはお菓子にとってのパフューム。

と謳っているから

これは香水瓶をイメージしてるのかな?

中はこんな感じダウンダウン


クッキーは冷蔵庫で冷やして

マドレーヌはトースターで

ジュウッと温めて食べると

尚更うまっ!!だそうですチュー

実際そうしてみて美味しかったよ!


オリジナルのショップバックも可愛いラブ

プレゼント用にラッピングもしてくれますよ!


レジのスタッフの女の子達

青いカチューシャをつけて

ガーリーなコスチュームでる

とても可愛い!


しかし、そこは大阪✨

行列を捌くために手はすばやく

動かしながらも。

関西弁で弾丸トーク


バニラの世界へようこそ〜

と呼びかけされ

お天気の話から、初めてですか?

とか新商品のお勧めから

食べ方のお勧めとか

すごい楽しく会話してくれて

また買いに来よう!

って思っちゃうチュー


お味もバニラの美味しさ

たっぷりでサクサク

マドレーヌもレモンピール入り

で甘すぎずお勧め。




頂いたパンフレット。

お渡しする袋には値段が入らない

パンフレットを入れてくれて、


買いに来た人用には値段入りのパンフレット

をくれるお気遣いが嬉しいおねがい


とにかく、何より気持ちよくお買い物できた

お店でした♪♪

今度は缶入りクッキー

買いに行こうっと照れ


​クッキーを食べたくなっちゃった方へ!