先週は気分がガタガタに落ちてた週だったー

女子だったらたぶん
月に一度やってくるであろう憂鬱な1週間…。

一歳半の息子っちが、
なかなかご飯を食べてくれない事にイラっ

片付けても片付けても散らかしてくれる事に
イライラっ

旦那のうっかりな言葉と、うっかり勝手な予定変更にイライライラっ

はぁ~
そんな自分にイヤーっ

ーってワケで、
先ほど息子っち抱えて泣いてみました。

ビックリして、困った顔して、
一緒に泣いてくれて、ヨシヨシしてくれて、
頑張って笑って見せてくれて…。

本当は、こんな姿見せない方が良いんだろうな…
ハートの弱いママでゴメンよ~

ーでも、そばで見守ってくれててありがとね。
泣いて少しスッキリできたよ

『あれダメ!これダメっ!!』って言わない
大らかなママになりたいなぁ~

無理矢理、心をいっぱい動かさせちゃったからか
早い時間に朝寝突入