生きてるって感じたい!
心身の痛みをパワーに変える!

人の世話ばかりで
自分がわからなくなっている人へ
14歳で余命宣告!究極の自己愛で真の自由を知り
28年間、緩和ケアを追求した看取り看護師が
魂のHAPPYアルゴリズムで
私を楽しむ最幸の世界へ

和魂導師 LILI

 

 最近、子どもの偏頭痛に悩むお母さんの話を聞きました。

普段はダラダラと過ごしていて、リラックスできているようですが、何らかのストレスが影響しているのでは?と考えられました。


私もかつて、ひどい偏頭痛やアレルギー症状に悩まされていた1人です。


頭痛は我慢していると薬も効かなくなり、ひどい時には仕事中に吐いてしまったこともあります。



偏頭痛については、詳細があるこちらのサイトが分かりやすいので参照してください。タイプも診断できると思います。 ダウン



私が長年の偏頭痛だけでなく、アレルギー症状さえも改善することが出来たヒミツを知りたい方は、この先を読んでいただき参考にしてみてください。


上記のサイトでも謳われているように、原因はほぼストレスです。しかし、要因は幅広く特定できないのでどうすればいいのか?は、どこも具体的ではありません。


私が克服できたロジックが理解できれば、偏頭痛はもちろん、アレルギーやほとんどの慢性疾患も、おそらく改善していくでしょう。


全ては単純に病は気からなんです。



ストレスとは、私以外の外界から受ける刺激のこと。その刺激から守ろうと働く、身体の反応に異常が起こっているのが症状です。


そう、自分で守ろうと反応しているのは自然のことでしょう、と思われますよね?


そのストレスに対し、自分の心の抵抗が強い場合に、症状が現れる事に気づいちゃったんです。


食べ物や花粉、特定のアレルゲンは、身体にできた抗体が抵抗しているのですが、体調の良し悪しによって症状の程度が異なるのも何故だろう?って思いませんか?


私は、その抗体の産生も、自分の心や思考の意図、要は意識が作っているのだと考えました。


症状が酷かった頃の私は、仕事上のストレスが大きく、それに対して自分でどうする事も出来ないと思っていました。


しかし、この世界の成り立ちや、自分という存在について探究していったところ、すべては自分の意図、意識がこの世界を作っているのだということを理解して、自己探究をし始めたんです。



その中で、自分の思い込みや価値観、感情や思考の癖など、知れば知るほど面白くなり、不思議なほど執着していたものを解放して軽くなっていった頃、気づいたらアレルギーも頭痛も治っていたんです。


もちろん、食事や瞑想など、他にも良いことと言われるさまざまな手法を試した後のことです。これらは、身体にとって良い事ですが、抵抗している心や思考癖があると完治はしません。


むしろ、こちらのアプローチの方が早く改善すると言いきれます。自分が外界の何に対して抵抗しているのか?これを見極める事です。


答えはいつも自分の内側にあります。

外に答えを求めているうちは、治りませんよ。


騙されたと思って、試してみてください。

一円たりともお金は掛かりませんから。

 

今日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

  心身の痛みをいのちのパワーに変える

  天地をつなぐ!次元空間の旅へ

 キラキラ魂のHAPPYアルゴリズムキラキラ

 

公式LINEへご登録いただくと、カウンセリング30分無料クーポンプレゼント!